コメント
No title
>しかし、実際には米国・NATO側の関与は恐ろしいものがあります。
>「具体例は数知れない。クリミア橋の爆破も、黒海艦隊の巡洋艦『モスクワ』撃沈もコマンドーネットワークによる立案といわれて
>いる。南部ヘルソン市と東部のハリキウ州やリマンの奪還も、“相互陽動作戦”として、コマンドーネットワークが立案した
>戦法だったというが驚いたのはこの作戦はすでに5月にたてられていたという。」
何を今さら言っているのやら。
アメリカやイギリスなどの西側諸国がウクライナに軍事顧問団を派遣しているのなんて周知の事実でしょう。
「アメリカやNATOの軍事顧問が作戦を指導しているのでは?」なんてウクライナの作戦(待ち伏せして高級将校を狙い撃ち、陽動作戦)を見ていれば想像がつくでしょう。
あんな待ち伏せをして将官を狙ったり、陽動作戦のような作戦をウクライナが独自に立案しているとは思えませんよ。
アメリカやその他西側諸国の軍事顧問が作戦指導していたとしても何の不思議もありませんよ。
そんなもん、鬼の首をとったかのように「恐ろしい!!」とか何を言ってるの?
プーチンの侵略行為を阻止するために西側が軍事顧問を送って作戦指導をして、ロシアが劣勢に立たされてプーチンの侵略戦争が失敗することを「恐ろしい」なんて感じるのは左翼だけでしょう。
>大崎巌先生の論考
↑
何これ?ロシアのプロパガンダを真に受けてひたすらデマを垂れ流して「ロシアの侵略戦争には正義がある!」とヒステリックに絶叫しているだけの駄文でしょ。
もう少しまともな論考を読みなさいよ。管理人の「先生」の定義は「ロシアのプロパガンダを垂れ流す人」と言う意味ですよね。
その一方で、武力不行使の原則や人権尊重、主権平等の原則などの国際法、国際秩序を重視する考えの人は「右翼」とレッテル貼りをして馬鹿にして印象操作をするのが管理人なのです。
>NATOの東方拡大が露骨なロシアに対する包囲網ということは今さらながらに明確になっているということです。
ロシアのような侵略国家の侵略行為を抑止するためにロシア包囲網を作って何が悪いの?
ロシア包囲網を作られると都合の悪い人間だけがヒステリックに「ロシア包囲網許せん!」と絶叫するのですよ。
侵略戦争をやりたいプーチンとか。
>ロシア(ソ連)は今でも、これまでも自国の勢力圏と言われているところ以外に派兵したことはありません
ロシアの勢力圏の定義は何よ?旧ソ連構成国のこと?
ポーランドやフィンランドはロシアの勢力圏なの?
東欧などにも派兵しまくっているけど?
管理人のいうロシアの勢力圏の定義って「ロシアの勢力圏=ロシア(ソ連)が派兵した地域」なんでしょ。
そんなの屁理屈だよね。
そんな定義をすれば、「ロシア(ソ連)は自国の勢力圏以外に派兵したことがない!」となるのは当たり前でしょう。
日本ってロシア(ソ連)の勢力圏なの?
【北方領土】小学生でもわかるヤバイ歴史・ロシアの日本侵略
https://www.youtube.com/watch?v=kUoeb2AOJ3w
ソ連のスターリンは、第二次世界大戦時に、日本が降伏した後で北海道を侵略しようとしていましたよ。
スターリンが北海道を占領しようと考えていたから日本(北海道)はソ連の勢力圏になるの?
それって、北海道在住の管理人の個人的願望でしょう。
>この同じような構図になっているのが台湾問題です。
>米中対立に対して私たちは同じように好戦的な対応しますか。米国の戦略にのって対中開戦しますか。
日本が防衛力を持ったり、安全保障条約を結んだりして、独裁国家である中国の侵略戦争を抑止しようとしたり、もし有事が起こった場合に対応できるように準備することを好戦的なんて言うのは管理人の勝手な「好戦的」の定義でしょ。
好戦的なのは、ロシアや中国、北朝鮮でしょう。
管理人の好戦派の定義に従えば韓国だって好戦的な軍国主義の国となりますよ。
韓国って、北朝鮮の軍事的脅威に晒されているから、軍事費のGDP比は2%を超えていますよ。さらに増額傾向にありますよ。
徴兵制も敷いているし、米韓同盟を結んでいるし、憲法に緊急事態条項だってありますよ。
韓国に限らずに、ドイツもフィンランドもスウェーデンも好戦的な軍国主義の国になりますね。
ロシアや中国や北朝鮮の軍事的脅威から無防備にならなければ好戦的で軍国主義になってしまうと喚き散らすのが管理人の珍論なのです。
あと、米国の戦略に乗って対中開戦って何?
管理人の意味不明な妄想でしょ。
日本がアメリカの後方支援をしたり、自衛権を行使するためには要件がありますよ。
日本に対する重要影響事態や存立危機事態、武力攻撃事態などですよ。
読売新聞より
「台湾有事」から日本への波及懸念、自衛隊が取り得る行動は複数類型
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210417-OYT1T50374/
台湾は沖縄県の尖閣諸島を含む南西諸島と近く、政府内では、台湾有事から日本への武力攻撃に波及する危険性が懸念されている。
有事が勃発すれば、米軍は台湾防衛のために反撃すると考えられる。この場合、まず想定されるのは、安保関連法の一つである重要影響事態法に基づき、自衛隊が米軍に対して行う燃料補給などの後方支援活動だ。
具体的には、台湾有事が「放置すれば日本への直接の武力攻撃に至るおそれがある」など、日本の平和と安全に重要な影響を与える「重要影響事態」に該当すると認定する必要がある。
事態がさらに悪化した場合、限定的な集団的自衛権に基づいて武力行使による反撃ができる「存立危機事態」に該当する可能性もある。これも安保関連法で可能になった。ただ、自衛隊法は、「日本の存立が脅かされ、国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険がある場合」と適用要件を厳しく定めており、政府は慎重に検討するとみられる。
在日米軍基地を含む日本への武力攻撃が発生したか、発生する「明白な危険が切迫している」場合は、政府は「武力攻撃事態」に認定し、個別的自衛権に基づく武力行使で反撃することが可能だ。
これらの三つの事態での自衛隊の出動には、国会の承認が必要となる。
以上引用
ロシアのプロパガンダを垂れ流してロシアの侵略を正当化するようなデマを垂れ流す記事を貼り付けたり、日本が自国の安全や国益や国民の利益を守ろうとするだけの行為を、好戦的な対応をしているだの、軍国主義だのと意味不明なレッテル貼りをして印象操作をして妨害しようとする見苦しい記事ですね。
>「具体例は数知れない。クリミア橋の爆破も、黒海艦隊の巡洋艦『モスクワ』撃沈もコマンドーネットワークによる立案といわれて
>いる。南部ヘルソン市と東部のハリキウ州やリマンの奪還も、“相互陽動作戦”として、コマンドーネットワークが立案した
>戦法だったというが驚いたのはこの作戦はすでに5月にたてられていたという。」
何を今さら言っているのやら。
アメリカやイギリスなどの西側諸国がウクライナに軍事顧問団を派遣しているのなんて周知の事実でしょう。
「アメリカやNATOの軍事顧問が作戦を指導しているのでは?」なんてウクライナの作戦(待ち伏せして高級将校を狙い撃ち、陽動作戦)を見ていれば想像がつくでしょう。
あんな待ち伏せをして将官を狙ったり、陽動作戦のような作戦をウクライナが独自に立案しているとは思えませんよ。
アメリカやその他西側諸国の軍事顧問が作戦指導していたとしても何の不思議もありませんよ。
そんなもん、鬼の首をとったかのように「恐ろしい!!」とか何を言ってるの?
プーチンの侵略行為を阻止するために西側が軍事顧問を送って作戦指導をして、ロシアが劣勢に立たされてプーチンの侵略戦争が失敗することを「恐ろしい」なんて感じるのは左翼だけでしょう。
>大崎巌先生の論考
↑
何これ?ロシアのプロパガンダを真に受けてひたすらデマを垂れ流して「ロシアの侵略戦争には正義がある!」とヒステリックに絶叫しているだけの駄文でしょ。
もう少しまともな論考を読みなさいよ。管理人の「先生」の定義は「ロシアのプロパガンダを垂れ流す人」と言う意味ですよね。
その一方で、武力不行使の原則や人権尊重、主権平等の原則などの国際法、国際秩序を重視する考えの人は「右翼」とレッテル貼りをして馬鹿にして印象操作をするのが管理人なのです。
>NATOの東方拡大が露骨なロシアに対する包囲網ということは今さらながらに明確になっているということです。
ロシアのような侵略国家の侵略行為を抑止するためにロシア包囲網を作って何が悪いの?
ロシア包囲網を作られると都合の悪い人間だけがヒステリックに「ロシア包囲網許せん!」と絶叫するのですよ。
侵略戦争をやりたいプーチンとか。
>ロシア(ソ連)は今でも、これまでも自国の勢力圏と言われているところ以外に派兵したことはありません
ロシアの勢力圏の定義は何よ?旧ソ連構成国のこと?
ポーランドやフィンランドはロシアの勢力圏なの?
東欧などにも派兵しまくっているけど?
管理人のいうロシアの勢力圏の定義って「ロシアの勢力圏=ロシア(ソ連)が派兵した地域」なんでしょ。
そんなの屁理屈だよね。
そんな定義をすれば、「ロシア(ソ連)は自国の勢力圏以外に派兵したことがない!」となるのは当たり前でしょう。
日本ってロシア(ソ連)の勢力圏なの?
【北方領土】小学生でもわかるヤバイ歴史・ロシアの日本侵略
https://www.youtube.com/watch?v=kUoeb2AOJ3w
ソ連のスターリンは、第二次世界大戦時に、日本が降伏した後で北海道を侵略しようとしていましたよ。
スターリンが北海道を占領しようと考えていたから日本(北海道)はソ連の勢力圏になるの?
それって、北海道在住の管理人の個人的願望でしょう。
>この同じような構図になっているのが台湾問題です。
>米中対立に対して私たちは同じように好戦的な対応しますか。米国の戦略にのって対中開戦しますか。
日本が防衛力を持ったり、安全保障条約を結んだりして、独裁国家である中国の侵略戦争を抑止しようとしたり、もし有事が起こった場合に対応できるように準備することを好戦的なんて言うのは管理人の勝手な「好戦的」の定義でしょ。
好戦的なのは、ロシアや中国、北朝鮮でしょう。
管理人の好戦派の定義に従えば韓国だって好戦的な軍国主義の国となりますよ。
韓国って、北朝鮮の軍事的脅威に晒されているから、軍事費のGDP比は2%を超えていますよ。さらに増額傾向にありますよ。
徴兵制も敷いているし、米韓同盟を結んでいるし、憲法に緊急事態条項だってありますよ。
韓国に限らずに、ドイツもフィンランドもスウェーデンも好戦的な軍国主義の国になりますね。
ロシアや中国や北朝鮮の軍事的脅威から無防備にならなければ好戦的で軍国主義になってしまうと喚き散らすのが管理人の珍論なのです。
あと、米国の戦略に乗って対中開戦って何?
管理人の意味不明な妄想でしょ。
日本がアメリカの後方支援をしたり、自衛権を行使するためには要件がありますよ。
日本に対する重要影響事態や存立危機事態、武力攻撃事態などですよ。
読売新聞より
「台湾有事」から日本への波及懸念、自衛隊が取り得る行動は複数類型
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210417-OYT1T50374/
台湾は沖縄県の尖閣諸島を含む南西諸島と近く、政府内では、台湾有事から日本への武力攻撃に波及する危険性が懸念されている。
有事が勃発すれば、米軍は台湾防衛のために反撃すると考えられる。この場合、まず想定されるのは、安保関連法の一つである重要影響事態法に基づき、自衛隊が米軍に対して行う燃料補給などの後方支援活動だ。
具体的には、台湾有事が「放置すれば日本への直接の武力攻撃に至るおそれがある」など、日本の平和と安全に重要な影響を与える「重要影響事態」に該当すると認定する必要がある。
事態がさらに悪化した場合、限定的な集団的自衛権に基づいて武力行使による反撃ができる「存立危機事態」に該当する可能性もある。これも安保関連法で可能になった。ただ、自衛隊法は、「日本の存立が脅かされ、国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険がある場合」と適用要件を厳しく定めており、政府は慎重に検討するとみられる。
在日米軍基地を含む日本への武力攻撃が発生したか、発生する「明白な危険が切迫している」場合は、政府は「武力攻撃事態」に認定し、個別的自衛権に基づく武力行使で反撃することが可能だ。
これらの三つの事態での自衛隊の出動には、国会の承認が必要となる。
以上引用
ロシアのプロパガンダを垂れ流してロシアの侵略を正当化するようなデマを垂れ流す記事を貼り付けたり、日本が自国の安全や国益や国民の利益を守ろうとするだけの行為を、好戦的な対応をしているだの、軍国主義だのと意味不明なレッテル貼りをして印象操作をして妨害しようとする見苦しい記事ですね。
No title
>米国・NATO側は未だに世界(欧州)を支配しようとしているということです。
> ロシア(ソ連)は今でも、これまでも自国の勢力圏と言われているところ以外に派兵したことはありません
ロシアに世界(欧州)を支配する意図はなく、自国の勢力圏に派兵しているだけだから米国・NATOよりましだ、そう言いたいのだろうか。違法にロシア軍が侵入・展開された国からすればたまったものではないのだが。
ロシア批判を念頭におかないことがよくわかる。あきれたものだ。米国・NATO側が世界(欧州)を支配するなんて思うのは、陰謀論にどっぷり浸かっている。馬渕睦夫にでもかぶれたのか。
オレンジ革命を陰謀論的解釈に使うなら、中国で起きている白紙運動や、イランの反政府デモなども米国が介入したからだとでも言いたいだろう。オレンジ革命では10万人規模の非暴力的な集会が1ヶ月近く続き、政権側は武力鎮圧もできず、選挙に不正があったとする最高裁の決定に影響を与えた(注)。外国の陰謀でこれほどの運動が起こるはずもなく、運動の主体は国民であることは言うまでもない。ウクライナ国民の怒りに対する無知の証左だ。そしてマイダン革命で国民が怒っていたのは、汚職まみれで政治エリートが富を収奪する政治体制についてである。その象徴が親露派のヤヌコービッチだった。
このような思考でいるから、この戦争が米ロ代理戦争にしか見えないのである。
【注】
https://src-h.slav.hokudai.ac.jp/coe21/publish/no16/02fujimori.pdf
> ロシア(ソ連)は今でも、これまでも自国の勢力圏と言われているところ以外に派兵したことはありません
ロシアに世界(欧州)を支配する意図はなく、自国の勢力圏に派兵しているだけだから米国・NATOよりましだ、そう言いたいのだろうか。違法にロシア軍が侵入・展開された国からすればたまったものではないのだが。
ロシア批判を念頭におかないことがよくわかる。あきれたものだ。米国・NATO側が世界(欧州)を支配するなんて思うのは、陰謀論にどっぷり浸かっている。馬渕睦夫にでもかぶれたのか。
オレンジ革命を陰謀論的解釈に使うなら、中国で起きている白紙運動や、イランの反政府デモなども米国が介入したからだとでも言いたいだろう。オレンジ革命では10万人規模の非暴力的な集会が1ヶ月近く続き、政権側は武力鎮圧もできず、選挙に不正があったとする最高裁の決定に影響を与えた(注)。外国の陰謀でこれほどの運動が起こるはずもなく、運動の主体は国民であることは言うまでもない。ウクライナ国民の怒りに対する無知の証左だ。そしてマイダン革命で国民が怒っていたのは、汚職まみれで政治エリートが富を収奪する政治体制についてである。その象徴が親露派のヤヌコービッチだった。
このような思考でいるから、この戦争が米ロ代理戦争にしか見えないのである。
【注】
https://src-h.slav.hokudai.ac.jp/coe21/publish/no16/02fujimori.pdf
No title
大崎巌のトンデモ論考だが、いかに馬鹿げているかは次の一文で明快だ。
>「親露派」という言い方はロシアが紛争の当事者だったことを示唆するが、それは事実ではなく、「ロシア語話者」と言った方が適切だろう。
大崎がこう言うのも、ロシア系住民がウクライナで迫害されているというプーチンのプロパガンダの受け売りだろう。
そもそも「ロシア語話者」が親露・反西側というわけではない。親露・反西側を唱える人たちが「親露派」とされるのだが。ゼレンスキーは東部出身で母語はロシア語。ウクライナ語も使えるロシア語話者だ。ウクライナでは家族・親戚にロシア人がいて、バイリンガルである人も珍しくない。つまり、ロシア語話者が紛争当事者ではなく、ドネツク・ルガンスク親露派勢力こそが紛争当事者だ。だいたい、ロシア語話者である民間人を標的にしているのはロシアではないか。大崎のデタラメにもほどがある。私はこんな人物を研究者と認めない。
また、ロシア軍も紛争の当事者であることは公然の事実。ロシア軍・親露派ドネツク・ルガンスク人民共和国軍・ワグネル/カディロフの私兵などが混在しているのがロシア側の実態だ。こんなどうしようもない思考がどんな呆論をするか推して知るべしである。ひどい歪曲をしてまで自説を唱えるのは見苦しいものだ。
なお、大崎が引用するJacques Baudは陰謀論者として有名。ロシアのプロパガンダ請負人だ。大崎も同類だから引用したのだろう。陰謀論者の田中宇も引用している。なお、野口ですら内容を吟味せよと述べている。
https://twitter.com/kazzubc/status/1595330129592430592
Jacques Baud によれば、セルゲイとユリア・スクリパリの中毒は「食中毒」で、アレクセイ・ナワリヌイの中毒はマフィアの仕業だという。アホか。
https://fr.m.wikipedia.org/wiki/Jacques_Baud
>「親露派」という言い方はロシアが紛争の当事者だったことを示唆するが、それは事実ではなく、「ロシア語話者」と言った方が適切だろう。
大崎がこう言うのも、ロシア系住民がウクライナで迫害されているというプーチンのプロパガンダの受け売りだろう。
そもそも「ロシア語話者」が親露・反西側というわけではない。親露・反西側を唱える人たちが「親露派」とされるのだが。ゼレンスキーは東部出身で母語はロシア語。ウクライナ語も使えるロシア語話者だ。ウクライナでは家族・親戚にロシア人がいて、バイリンガルである人も珍しくない。つまり、ロシア語話者が紛争当事者ではなく、ドネツク・ルガンスク親露派勢力こそが紛争当事者だ。だいたい、ロシア語話者である民間人を標的にしているのはロシアではないか。大崎のデタラメにもほどがある。私はこんな人物を研究者と認めない。
また、ロシア軍も紛争の当事者であることは公然の事実。ロシア軍・親露派ドネツク・ルガンスク人民共和国軍・ワグネル/カディロフの私兵などが混在しているのがロシア側の実態だ。こんなどうしようもない思考がどんな呆論をするか推して知るべしである。ひどい歪曲をしてまで自説を唱えるのは見苦しいものだ。
なお、大崎が引用するJacques Baudは陰謀論者として有名。ロシアのプロパガンダ請負人だ。大崎も同類だから引用したのだろう。陰謀論者の田中宇も引用している。なお、野口ですら内容を吟味せよと述べている。
https://twitter.com/kazzubc/status/1595330129592430592
Jacques Baud によれば、セルゲイとユリア・スクリパリの中毒は「食中毒」で、アレクセイ・ナワリヌイの中毒はマフィアの仕業だという。アホか。
https://fr.m.wikipedia.org/wiki/Jacques_Baud
No title
私はかねてから、秋風亭遊穂さんのコメントには共感することが多々あり、とても参考になると思っています。
私もロシアの戦争犯罪を憎む気持ちを持っていますし、
いくら猪野様がアメリカ&NATOの悪と責任を盛んに主張したとしても、
(この見解そのものには共感出来る点が多い)
ロシアの戦争犯罪とその責任の重さは1グラムも軽くなることは無いと思っています。
しかしながら…
体制派ですさんの、
>「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。中東・北アフリカなどでは食糧危機も深刻化しているし、この戦争は即時に止めないといけません。
について、スルーされていますが、目に留まらなかったのでしょうか?
それとも、何も感じなかったのでしょうか?
今、政治家やメディアは
①「ロシアの無法な行動や理不尽な主張」を一方的に非難する内容を毎日のように垂れ流し、アメリカ&NATOの問題にはほとんど触れず、
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
このことに非常な危うさを感じませんでしょうか?
この手のやり方は、ロシアに対してだけでなく、中国や北朝鮮の場合も同様です。
非常に危険な流れと思います。
猪野様もたぶん、この点も考えておられると思っています。
ベトナム戦争等で痛い目に合って来たアメリカのやり口は、
①「なるべく、アジア人同士を戦わせる」
②「出来るだけ、アメリカ軍兵士の損害を減らす」
にあります。
「台湾有事」
この場合、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれ、
国土が火だるまになるかもしれないのです。
この程度のこと、秋風亭遊穂さんであれば存じよりのハズ。
それとも、この場合、秋風亭遊穂さんは、
中国=悪、と非難を繰り返し、
結果的に、ミリオタやネトウヨと同じ流れに乗るのでしょうか。
私もロシアの戦争犯罪を憎む気持ちを持っていますし、
いくら猪野様がアメリカ&NATOの悪と責任を盛んに主張したとしても、
(この見解そのものには共感出来る点が多い)
ロシアの戦争犯罪とその責任の重さは1グラムも軽くなることは無いと思っています。
しかしながら…
体制派ですさんの、
>「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。中東・北アフリカなどでは食糧危機も深刻化しているし、この戦争は即時に止めないといけません。
について、スルーされていますが、目に留まらなかったのでしょうか?
それとも、何も感じなかったのでしょうか?
今、政治家やメディアは
①「ロシアの無法な行動や理不尽な主張」を一方的に非難する内容を毎日のように垂れ流し、アメリカ&NATOの問題にはほとんど触れず、
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
このことに非常な危うさを感じませんでしょうか?
この手のやり方は、ロシアに対してだけでなく、中国や北朝鮮の場合も同様です。
非常に危険な流れと思います。
猪野様もたぶん、この点も考えておられると思っています。
ベトナム戦争等で痛い目に合って来たアメリカのやり口は、
①「なるべく、アジア人同士を戦わせる」
②「出来るだけ、アメリカ軍兵士の損害を減らす」
にあります。
「台湾有事」
この場合、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれ、
国土が火だるまになるかもしれないのです。
この程度のこと、秋風亭遊穂さんであれば存じよりのハズ。
それとも、この場合、秋風亭遊穂さんは、
中国=悪、と非難を繰り返し、
結果的に、ミリオタやネトウヨと同じ流れに乗るのでしょうか。
No title
>について、スルーされていますが、目に留まらなかったのでしょうか?
ところで、この連中はどうして他人に自分勝手な命令をして強要しようとするの?
管理人が大崎巌とかいうおっさんの作文を根拠に記事を書いているので、その大崎巌の作文が出鱈目で話にならない低レベルだと指摘して何が悪いの?
大崎巌の論考が話にならない低レベルだと指摘されているのだから大崎巌の論考に妥当性や真実性があると反論するならともかく、体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」と言っていることを根拠にロシアの垂れ流しているプロパガンダを真に受けてロシアを擁護するかのような大崎巌の作文の低レベルさを指摘することに対して「黙れ!」なんて言う権利がお前にあるの?
いい加減な出鱈目な作文を貼り付けて管理人がさも正論であるかのように紹介しているので「それは出鱈目な作文だ」と指摘して何が悪いのよ?
そんなの自由でしょ。
どうして、お前らって個人的感情で他人に「東大平行線とレスのやり取りをするな!」とか「体制派ですさんを無視するな!」とか「ロシアを擁護している記事の出鱈目を指摘してロシアが悪いと指摘するようなことをするな!体制派ですさんが言ってるだろ!」とか強要するようなことをするの?
お前らの勝手なルールに従う義務なんてありませんよ。
大崎巌の作文に妥当性や真実性があるというのなら具体的に根拠を出して論理的に反論でもしろよ。
それをせずに、「黙れ!体制派ですさんも言ってるだろ!」なんてお前らは何様のつもりなの?
お前らにそんな命令をする権利なんてないだろ。
お前は体制派ですを崇拝して絶対的に忠誠を誓っているのかもしれないけど、
それを他人に強要するなよ。
ところで、この連中はどうして他人に自分勝手な命令をして強要しようとするの?
管理人が大崎巌とかいうおっさんの作文を根拠に記事を書いているので、その大崎巌の作文が出鱈目で話にならない低レベルだと指摘して何が悪いの?
大崎巌の論考が話にならない低レベルだと指摘されているのだから大崎巌の論考に妥当性や真実性があると反論するならともかく、体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」と言っていることを根拠にロシアの垂れ流しているプロパガンダを真に受けてロシアを擁護するかのような大崎巌の作文の低レベルさを指摘することに対して「黙れ!」なんて言う権利がお前にあるの?
いい加減な出鱈目な作文を貼り付けて管理人がさも正論であるかのように紹介しているので「それは出鱈目な作文だ」と指摘して何が悪いのよ?
そんなの自由でしょ。
どうして、お前らって個人的感情で他人に「東大平行線とレスのやり取りをするな!」とか「体制派ですさんを無視するな!」とか「ロシアを擁護している記事の出鱈目を指摘してロシアが悪いと指摘するようなことをするな!体制派ですさんが言ってるだろ!」とか強要するようなことをするの?
お前らの勝手なルールに従う義務なんてありませんよ。
大崎巌の作文に妥当性や真実性があるというのなら具体的に根拠を出して論理的に反論でもしろよ。
それをせずに、「黙れ!体制派ですさんも言ってるだろ!」なんてお前らは何様のつもりなの?
お前らにそんな命令をする権利なんてないだろ。
お前は体制派ですを崇拝して絶対的に忠誠を誓っているのかもしれないけど、
それを他人に強要するなよ。
No title
>「台湾有事」
この場合、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれ、
国土が火だるまになるかもしれないのです。
中国=悪、と非難を繰り返し、
結果的に、ミリオタやネトウヨと同じ流れに乗るのでしょうか。
↑
これも本当に低レベルな左翼の戯言ですね。
台湾有事になれば、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれるリスクがあるからこそ、そうなる事態を抑止する必要があるのでしょ。
日本だってそのための努力をしているのですよ。
それを左翼がいい加減なお花畑思想で言いがかり、イチャモンをつけているのでしょ。
君がミリオタとかネトウヨとかレッテル貼りをしている人間は左翼が「アメリカ=悪の帝国 中国=悪の帝国アメリカ脅かされる被害者」
みたいなことを言って日本の安全保障政策について言いがかり、イチャモンをつけているから反論をしているのでしょ。
何を頓珍漢なことを言ってるのでしょう。
ホント左翼は無知なくせに他人への偏見や蔑視感情や差別感情ばかり強いから話になりませんよ。
左翼は「中国は大軍拡をして軍隊を出動させて台湾や日本に威嚇行為を繰り返して東アジアの安定を脅かしている」と事実を指摘しただけで
「中国=悪と非難をするしか能のないネトウヨである!」と勝手なレッテル貼りをして見下し、馬鹿にするしか脳がないのですよね。
この場合、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれ、
国土が火だるまになるかもしれないのです。
中国=悪、と非難を繰り返し、
結果的に、ミリオタやネトウヨと同じ流れに乗るのでしょうか。
↑
これも本当に低レベルな左翼の戯言ですね。
台湾有事になれば、真っ先に日本が戦争の中心に巻き込まれるリスクがあるからこそ、そうなる事態を抑止する必要があるのでしょ。
日本だってそのための努力をしているのですよ。
それを左翼がいい加減なお花畑思想で言いがかり、イチャモンをつけているのでしょ。
君がミリオタとかネトウヨとかレッテル貼りをしている人間は左翼が「アメリカ=悪の帝国 中国=悪の帝国アメリカ脅かされる被害者」
みたいなことを言って日本の安全保障政策について言いがかり、イチャモンをつけているから反論をしているのでしょ。
何を頓珍漢なことを言ってるのでしょう。
ホント左翼は無知なくせに他人への偏見や蔑視感情や差別感情ばかり強いから話になりませんよ。
左翼は「中国は大軍拡をして軍隊を出動させて台湾や日本に威嚇行為を繰り返して東アジアの安定を脅かしている」と事実を指摘しただけで
「中国=悪と非難をするしか能のないネトウヨである!」と勝手なレッテル貼りをして見下し、馬鹿にするしか脳がないのですよね。
No title
尊極右君、又来たん。ストーカー(^^♪
>>>体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」
↑私が、ロシアが悪いと指摘するなとかどこに書いているのよ。君はいつも他人の文章を少し変えて物語を作っていく卑怯な輩だよな。
片割月さんが私を崇拝している??(^^♪
そんな訳ないだろ。お互い意見が合うところを共感しているだけさ。
片割月さんが秋風亭さんに疑問を投げかけて何が悪いの? そこに君がいつもいつも噛みつくことに理解できんわ。ま、ストーカーの性格と言えばそういうものかも知れないが。
とにかく、一々、私のHNを出すな(^^♪ ストーカー
>>>体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」
↑私が、ロシアが悪いと指摘するなとかどこに書いているのよ。君はいつも他人の文章を少し変えて物語を作っていく卑怯な輩だよな。
片割月さんが私を崇拝している??(^^♪
そんな訳ないだろ。お互い意見が合うところを共感しているだけさ。
片割月さんが秋風亭さんに疑問を投げかけて何が悪いの? そこに君がいつもいつも噛みつくことに理解できんわ。ま、ストーカーの性格と言えばそういうものかも知れないが。
とにかく、一々、私のHNを出すな(^^♪ ストーカー
No title
>>>お前らは何様のつもりなの?
↑この際、いい機会だから書いておくけど。
私や片割月さんネトサヨさん他複数人を一括りにして「お前らは徒党を組んで」とか、尊極右君は良く書いているけど、徒党なんか全く組んでない。
君を嫌いな人が沢山いるというだけの事。いい加減、現実を理解してね。
↑この際、いい機会だから書いておくけど。
私や片割月さんネトサヨさん他複数人を一括りにして「お前らは徒党を組んで」とか、尊極右君は良く書いているけど、徒党なんか全く組んでない。
君を嫌いな人が沢山いるというだけの事。いい加減、現実を理解してね。
No title
ストーカーの対処法
ストーカーの対処法は概ね2種類あると思います。
一 徹底抗戦して諦めさせる。
二 無視してとんずらを決め込む。
二が推薦であり大人な対応なのだが、私は性格的に無理なんだよな(^^♪
今後は、一で徹底的にやらせてもらいます。
な、ストーカー君。いや君はニートだし、「親のすねかじり君」と呼ぶこととしよう。
ストーカーの対処法は概ね2種類あると思います。
一 徹底抗戦して諦めさせる。
二 無視してとんずらを決め込む。
二が推薦であり大人な対応なのだが、私は性格的に無理なんだよな(^^♪
今後は、一で徹底的にやらせてもらいます。
な、ストーカー君。いや君はニートだし、「親のすねかじり君」と呼ぶこととしよう。
No title
>↑私が、ロシアが悪いと指摘するなとかどこに書いているのよ。君はいつも他人の文章を少し変えて物語を作っていく卑怯な輩だよな。
お前は、「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。
と言ってるだろ。少なくとも片割月はお前の喚きを根拠にして秋風停にロシアに批判的なコメントをすることを非難しているだろ。
>そんな訳ないだろ。お互い意見が合うところを共感しているだけさ。
「体制派ですさんの質問を無視するな!」とか「体制派ですさんの言葉が目に入らぬか!」などと喚いて碌な理由もなく他人に対して理不尽なことを受け入れさせようとしている事がお前を崇拝している証拠。
>片割月さんが秋風亭さんに疑問を投げかけて何が悪いの?
疑問を投げかけている?
いいや。他人に対してお前の意見を受け入れるのが当然であるかのような前提で「ロシアに批判的コメントをするべきではない」とゴリ押しをしようとしているよ。
>ま、ストーカーの性格と言えばそういうものかも知れないが。
ストーカーはお前だろ。今現実に私に絡んできているだろ。
>とにかく、一々、私のHNを出すな(^^♪ ストーカー
何でお前のHNを出したら駄目なの?
片割月はお前の発言を根拠にして他人に強要をしようとしているのだからお前のHNを出すのは当然だろ。
そんなことをストーカー扱いして、私に言いがかり、イチャモンをつけに来ているお前こそストーカーなんだよ。
つまり、お前のHNを書いたということに言いがかり、イチャモンをつけて片割月に加勢する口実としているだけ。
それが徒党を組んでいるという事なんだよ。
>私や片割月さんネトサヨさん他複数人を一括りにして「お前らは徒党を組んで」とか、
いや。徒党を組んでるよ。
お前や片割月と言い争いになると必ずお前らが集団で私を攻撃してくるだろ。
私が管理人に反論したり、東大平行線と言い争いになってもお前らが私を集団で攻撃してくることはほとんどないけど、お前や片割月と言い争いになるとほとんど必ずと言っていいほど、お前らが集団で絡んでくるだろ。
徒党を組んでいるのは明らかなんだよ。
>君を嫌いな人が沢山いるというだけの事。
お前や片割月やネトサヨうざい、中道派以外から罵詈雑言を浴びせられまくったり、著しい侮辱、侮蔑発言をされて猛烈に攻撃なんてされてませんけど。
私に対して
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」
↑
のような罵詈雑言、侮辱、侮蔑などをして集団で攻撃してくるのはお前と片割月とネトサヨうざいと中道派だけだろ。
お前は、「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。
と言ってるだろ。少なくとも片割月はお前の喚きを根拠にして秋風停にロシアに批判的なコメントをすることを非難しているだろ。
>そんな訳ないだろ。お互い意見が合うところを共感しているだけさ。
「体制派ですさんの質問を無視するな!」とか「体制派ですさんの言葉が目に入らぬか!」などと喚いて碌な理由もなく他人に対して理不尽なことを受け入れさせようとしている事がお前を崇拝している証拠。
>片割月さんが秋風亭さんに疑問を投げかけて何が悪いの?
疑問を投げかけている?
いいや。他人に対してお前の意見を受け入れるのが当然であるかのような前提で「ロシアに批判的コメントをするべきではない」とゴリ押しをしようとしているよ。
>ま、ストーカーの性格と言えばそういうものかも知れないが。
ストーカーはお前だろ。今現実に私に絡んできているだろ。
>とにかく、一々、私のHNを出すな(^^♪ ストーカー
何でお前のHNを出したら駄目なの?
片割月はお前の発言を根拠にして他人に強要をしようとしているのだからお前のHNを出すのは当然だろ。
そんなことをストーカー扱いして、私に言いがかり、イチャモンをつけに来ているお前こそストーカーなんだよ。
つまり、お前のHNを書いたということに言いがかり、イチャモンをつけて片割月に加勢する口実としているだけ。
それが徒党を組んでいるという事なんだよ。
>私や片割月さんネトサヨさん他複数人を一括りにして「お前らは徒党を組んで」とか、
いや。徒党を組んでるよ。
お前や片割月と言い争いになると必ずお前らが集団で私を攻撃してくるだろ。
私が管理人に反論したり、東大平行線と言い争いになってもお前らが私を集団で攻撃してくることはほとんどないけど、お前や片割月と言い争いになるとほとんど必ずと言っていいほど、お前らが集団で絡んでくるだろ。
徒党を組んでいるのは明らかなんだよ。
>君を嫌いな人が沢山いるというだけの事。
お前や片割月やネトサヨうざい、中道派以外から罵詈雑言を浴びせられまくったり、著しい侮辱、侮蔑発言をされて猛烈に攻撃なんてされてませんけど。
私に対して
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」
↑
のような罵詈雑言、侮辱、侮蔑などをして集団で攻撃してくるのはお前と片割月とネトサヨうざいと中道派だけだろ。
No title
>尊極右君、又来たん。ストーカー(^^♪
どう見ても「来ている」のはお前だろ。
私が先にこの記事のコメント欄に書き込んでいて、お前が「俺のHNを書いている!」などと下らない言いがかり、イチャモンをつけて付き纏っているのだろ。
私は、お前にレスなんてしてないだろ。
絡んできているのはお前なんだよ。
どう見ても「来ている」のはお前だろ。
私が先にこの記事のコメント欄に書き込んでいて、お前が「俺のHNを書いている!」などと下らない言いがかり、イチャモンをつけて付き纏っているのだろ。
私は、お前にレスなんてしてないだろ。
絡んできているのはお前なんだよ。
No title
①「ロシアの無法な行動や理不尽な主張」を一方的に非難する内容を毎日のように垂れ流し、アメリカ&NATOの問題にはほとんど触れず、
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
このことに非常な危うさを感じませんでしょうか?
この手のやり方は、ロシアに対してだけでなく、中国や北朝鮮の場合も同様です。
非常に危険な流れと思います。
↑
このロジックも本当におかしいよね。
管理人の主張の独善性を指摘して反論したり、管理人がまるで正論であるかのように紹介している記事の低レベルさ、出鱈目さを指摘することを「国論、世論を統一させる方向に邁進している!危険である!」なんて喚いて非難するのも頓珍漢ですね。
百歩譲ってマスコミの報道が偏っていたとしても、だからと言って「独善的なロジックでロシアの侵略を軽視したり免罪するかのような意見に対して反論してはいけない」とか、「プーチンのプロパガンダを真に受けてロシアの侵略を擁護するかのような出鱈目でいい加減な作文について批判をしてはいけない」という事にはなりませんよ。
マスコミの報道が偏っているのだと思うのなら、このブログでアメリカ、NATOの問題点とやらを事実と根拠に基づいて論じてみればいいだけでしょ。
管理人はそれをやろうとしていますけど、アメリカ、NATOの問題点について説得力のある主張を論じていませんよね。
ちなみに私は、アメリカ・NATOの問題点も指摘していますよ。
ロシアの軍事的脅威を甘く見て東欧諸国、旧ソ連圏の中小国の安全保障政策を誤ったと指摘していますよ。
NHKより
NATO首脳会議 ロシアを脅威と位置づける「戦略概念」採択へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220629/k10013693201000.html
「戦略概念」はNATOの活動指針などをまとめたもので、およそ10年ごとに改定されます。
NATOは、今回の首脳会議で採択される「戦略概念」を「安全保障の新たな現実」に沿ったものだとしていて、このなかでロシアを「もっとも重大で直接的な脅威」と位置づけるとしています。
2010年に採択されたこれまでの戦略概念は、当時の北大西洋地域を「平和だ」としたうえで、ロシアとの関係について「真の戦略的パートナーシップを築きたい」としていました。
これについて、2010年当時NATOの事務総長を務めたラスムセン氏は、今月、NHKのインタビューに応じ「当時はロシアとの間で戦略的パートナーシップを発展させられるという期待が本当にあった。しかし、2014年の不法なクリミア併合で安全保障をめぐる環境は大きく変わった。われわれは旧ソビエトの地域でロシアの偉大さを取り戻したいというプーチン大統領の野望をあまりに低く見積もり、今思えば、あまりに遅くあまりに手ぬるく対応した」と当時の対応が誤っていたという認識を示しました。
そのうえで「もちろん今もこれからもロシアは戦略的パートナーにはならない。戦略上の敵だ。新しい戦略概念にはこうした認識が反映されるだろう」と述べました。
以上引用
NHKだってがNATOの対応が誤っていたと反省の弁を述べるNATOの事務総長について報道をしています。
管理人はむしろ、このようなアメリカ、NATOの問題点を指摘しても無視したり、嘲笑したりしています。
アメリカ、NATOの問題点を持ち出されると困るのは君たち左翼なのではないですか?
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
このことに非常な危うさを感じませんでしょうか?
この手のやり方は、ロシアに対してだけでなく、中国や北朝鮮の場合も同様です。
非常に危険な流れと思います。
↑
このロジックも本当におかしいよね。
管理人の主張の独善性を指摘して反論したり、管理人がまるで正論であるかのように紹介している記事の低レベルさ、出鱈目さを指摘することを「国論、世論を統一させる方向に邁進している!危険である!」なんて喚いて非難するのも頓珍漢ですね。
百歩譲ってマスコミの報道が偏っていたとしても、だからと言って「独善的なロジックでロシアの侵略を軽視したり免罪するかのような意見に対して反論してはいけない」とか、「プーチンのプロパガンダを真に受けてロシアの侵略を擁護するかのような出鱈目でいい加減な作文について批判をしてはいけない」という事にはなりませんよ。
マスコミの報道が偏っているのだと思うのなら、このブログでアメリカ、NATOの問題点とやらを事実と根拠に基づいて論じてみればいいだけでしょ。
管理人はそれをやろうとしていますけど、アメリカ、NATOの問題点について説得力のある主張を論じていませんよね。
ちなみに私は、アメリカ・NATOの問題点も指摘していますよ。
ロシアの軍事的脅威を甘く見て東欧諸国、旧ソ連圏の中小国の安全保障政策を誤ったと指摘していますよ。
NHKより
NATO首脳会議 ロシアを脅威と位置づける「戦略概念」採択へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220629/k10013693201000.html
「戦略概念」はNATOの活動指針などをまとめたもので、およそ10年ごとに改定されます。
NATOは、今回の首脳会議で採択される「戦略概念」を「安全保障の新たな現実」に沿ったものだとしていて、このなかでロシアを「もっとも重大で直接的な脅威」と位置づけるとしています。
2010年に採択されたこれまでの戦略概念は、当時の北大西洋地域を「平和だ」としたうえで、ロシアとの関係について「真の戦略的パートナーシップを築きたい」としていました。
これについて、2010年当時NATOの事務総長を務めたラスムセン氏は、今月、NHKのインタビューに応じ「当時はロシアとの間で戦略的パートナーシップを発展させられるという期待が本当にあった。しかし、2014年の不法なクリミア併合で安全保障をめぐる環境は大きく変わった。われわれは旧ソビエトの地域でロシアの偉大さを取り戻したいというプーチン大統領の野望をあまりに低く見積もり、今思えば、あまりに遅くあまりに手ぬるく対応した」と当時の対応が誤っていたという認識を示しました。
そのうえで「もちろん今もこれからもロシアは戦略的パートナーにはならない。戦略上の敵だ。新しい戦略概念にはこうした認識が反映されるだろう」と述べました。
以上引用
NHKだってがNATOの対応が誤っていたと反省の弁を述べるNATOの事務総長について報道をしています。
管理人はむしろ、このようなアメリカ、NATOの問題点を指摘しても無視したり、嘲笑したりしています。
アメリカ、NATOの問題点を持ち出されると困るのは君たち左翼なのではないですか?
No title
だから、私が書いたのは
>>「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。中東・北アフリカなどでは食糧危機も深刻化しているし、この戦争は即時に止めないといけません。
↑です。
それをストーカー君は、体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」と言っている。
と「だけ」記載して印象操作するんだよな。もう、意味違ってくるだろ?
他人の言葉を抜粋するなら、意味を変える形でするなよな。小狡いんだよ君は(^^♪
>>>私が先にこの記事のコメント欄に書き込んでいて、お前が「俺のHNを書いている!」などと下らない言いがかり、イチャモンをつけて付き纏っているのだろ。
↑私のHNを先に出しておまけに非難までしてるんだから、「一々、私のHNを出すな(^^♪)」ってのは、私からすればイチャモンでもなく普通だろ。それを自分が「粘着」じゃないと判断するストーカー君の方が異常ではないかい? だからこそ、ストーカー行為を続けられるのだろうね。「ストーカーは、自分の行為がストーカーと気づけない典型例」だね。
>>>「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」
↑出ましたぁ。いつもの被害者意識丸出しの事例。
あのさぁ、前から言っているけど、ストーカー君も私や他人に罵詈雑言吐いているよ。自分の事は棚に上げ、被害だけをことさら大きく叫ぶ。性格丸出しだね(^^♪ まぁ、ストーカー気質の人とはそんなもんだろう。
ところで新着「ゴリラ」が増えてますね。しかし、「ストーカー」「誰にでもすぐに噛みつく」「パンドラの箱」等の御自身の性格が垣間見えるモノはちゃんと抜いてますね。さすがのセコさ。今度から、これらもちゃんと入れときな(^^♪
>>「ロシアが悪い、ロシアが悪い」ってのは、もう今更ですよ。中東・北アフリカなどでは食糧危機も深刻化しているし、この戦争は即時に止めないといけません。
↑です。
それをストーカー君は、体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」と言っている。
と「だけ」記載して印象操作するんだよな。もう、意味違ってくるだろ?
他人の言葉を抜粋するなら、意味を変える形でするなよな。小狡いんだよ君は(^^♪
>>>私が先にこの記事のコメント欄に書き込んでいて、お前が「俺のHNを書いている!」などと下らない言いがかり、イチャモンをつけて付き纏っているのだろ。
↑私のHNを先に出しておまけに非難までしてるんだから、「一々、私のHNを出すな(^^♪)」ってのは、私からすればイチャモンでもなく普通だろ。それを自分が「粘着」じゃないと判断するストーカー君の方が異常ではないかい? だからこそ、ストーカー行為を続けられるのだろうね。「ストーカーは、自分の行為がストーカーと気づけない典型例」だね。
>>>「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」
↑出ましたぁ。いつもの被害者意識丸出しの事例。
あのさぁ、前から言っているけど、ストーカー君も私や他人に罵詈雑言吐いているよ。自分の事は棚に上げ、被害だけをことさら大きく叫ぶ。性格丸出しだね(^^♪ まぁ、ストーカー気質の人とはそんなもんだろう。
ところで新着「ゴリラ」が増えてますね。しかし、「ストーカー」「誰にでもすぐに噛みつく」「パンドラの箱」等の御自身の性格が垣間見えるモノはちゃんと抜いてますね。さすがのセコさ。今度から、これらもちゃんと入れときな(^^♪
No title
>それをストーカー君は、体制派ですが「ロシアが悪いと指摘するな!」と言っている。
お前は本当に人の言ってることが理解出来ねーな。
私が、お前が「ロシアが悪いと指摘するな!」と言ってると言ってるんじゃなくて、片割月がお前の発言を根拠にして秋風停に対して「ロシアに批判的なことを言うべきではない」みたいなことを言ってるんだろうが。
つまり、お前の発言を「ロシアへの批判的なコメントをすることを非難する」根拠として利用しているんだから、お前が「ロシアが悪いと指摘するな!」と言ってると解釈しているのは片割月だろ。
>私のHNを先に出しておまけに非難までしてるんだから、「一々、私のHNを出すな(^^♪)」ってのは、私からすればイチャモンでもなく普通だろ。
私は、お前のHNを出したのは片割月がお前の発言を利用して他人に理不尽なことを強要しようとしているからだよ。
一々名前を出しただけで絡んでくるのはストーカーだろ。
それに非難と言っても、お前が私に執拗に付き纏って「東大平行線とレスのやり取りをするな!」と強要していたのは事実だろ。(私は、いつものように東大平行線が屁理屈を捏ねて執拗に粘着してくるので屁理屈について論破して東大平行線に屁理屈を捏るなと窘めていただけ)
HNを出すことも、お前が私に執拗に粘着して勝手なことを強要していたのも事実だろ。
それに対して「お前はストーカーだ!」などと言いがかり、イチャモンをつけて絡んでくるお前は普通ではないよ。
>あのさぁ、前から言っているけど、ストーカー君も私や他人に罵詈雑言吐いているよ。
お前らと私とは違うよ。
私はキチンと根拠を出して反論をしたうえで見下すようなことを言いますけど、お前らはまったく何の反論もせず無根拠に罵詈雑言、侮辱の限りを尽くしているだろ。
私は、東大平行線のように執拗に屁理屈を捏ねたり、嘘、出鱈目、デマを垂れ流していることについてキチンと事実を指摘して反論しています。
東大平行線が差別主義者だと言うのは、彼の発言についてキチンと論理的に指摘をして論証していますよ。
東大平行線には、いくら窘めても差別的な発言や差別感情に基づく出鱈目な法律論や人権論を執拗に喚き散らしているという事実があります。
そのことについてキチンと論理的に論証して、東大平行線に「人権感覚が欠如していることを露呈させるような発言をするべきではない」と窘めているのですよ。
私のやっていることは、言い方はキツつくても「批判」ですよ。
デジタル大辞泉「批判」の解説より
2 人の言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであるとして論じること。「周囲の批判を受ける」「政府を批判する」
言い方がきつくなるのも何度言っても改めようとせずに執拗だからですよ。
お前らの私に対する罵詈雑言、侮辱発言なんて勝手な決めつけでしょ。
私に対して論理的にまともな反論もせずに、ただただ罵倒、侮辱、侮蔑しているだけでしょ。
単に私に対する憎悪感情から攻撃することを目的とする行為ですよ。
そういうのは「批判」ではなく「誹謗中傷」と言います。
例えば、私が「生活保護を不正受給している」とか「「親のすねかじり君」とか何の根拠もないレッテル貼りでしょ。
相手を不快にさせることだけを目的とする根拠のない決めつけですよ。
まったく違うものを一緒くたにするなよ。お前は本当に卑劣で下劣で愚劣ですね。
お前は、まず「批判」と「誹謗中傷」の区別をつけろ。
小学生でもこういう区別はつくぞ?
恥ずかしくねーのか?
ところで新着「ゴリラ」が増えてますね。しかし、「ストーカー」「誰にでもすぐに噛みつく」「パンドラの箱」等の御自身の性格が垣間見えるモノはちゃんと抜いてますね。さすがのセコさ。今度から、これらもちゃんと入れときな(^^♪
↑
ただただ罵詈雑言を浴びせるだけの下品で愚劣で下劣な絶叫ですね。何の論理性もありませんね。お前の単なる主観だろ。単なる「誹謗中傷」ですね。
お前は本当に人の言ってることが理解出来ねーな。
私が、お前が「ロシアが悪いと指摘するな!」と言ってると言ってるんじゃなくて、片割月がお前の発言を根拠にして秋風停に対して「ロシアに批判的なことを言うべきではない」みたいなことを言ってるんだろうが。
つまり、お前の発言を「ロシアへの批判的なコメントをすることを非難する」根拠として利用しているんだから、お前が「ロシアが悪いと指摘するな!」と言ってると解釈しているのは片割月だろ。
>私のHNを先に出しておまけに非難までしてるんだから、「一々、私のHNを出すな(^^♪)」ってのは、私からすればイチャモンでもなく普通だろ。
私は、お前のHNを出したのは片割月がお前の発言を利用して他人に理不尽なことを強要しようとしているからだよ。
一々名前を出しただけで絡んでくるのはストーカーだろ。
それに非難と言っても、お前が私に執拗に付き纏って「東大平行線とレスのやり取りをするな!」と強要していたのは事実だろ。(私は、いつものように東大平行線が屁理屈を捏ねて執拗に粘着してくるので屁理屈について論破して東大平行線に屁理屈を捏るなと窘めていただけ)
HNを出すことも、お前が私に執拗に粘着して勝手なことを強要していたのも事実だろ。
それに対して「お前はストーカーだ!」などと言いがかり、イチャモンをつけて絡んでくるお前は普通ではないよ。
>あのさぁ、前から言っているけど、ストーカー君も私や他人に罵詈雑言吐いているよ。
お前らと私とは違うよ。
私はキチンと根拠を出して反論をしたうえで見下すようなことを言いますけど、お前らはまったく何の反論もせず無根拠に罵詈雑言、侮辱の限りを尽くしているだろ。
私は、東大平行線のように執拗に屁理屈を捏ねたり、嘘、出鱈目、デマを垂れ流していることについてキチンと事実を指摘して反論しています。
東大平行線が差別主義者だと言うのは、彼の発言についてキチンと論理的に指摘をして論証していますよ。
東大平行線には、いくら窘めても差別的な発言や差別感情に基づく出鱈目な法律論や人権論を執拗に喚き散らしているという事実があります。
そのことについてキチンと論理的に論証して、東大平行線に「人権感覚が欠如していることを露呈させるような発言をするべきではない」と窘めているのですよ。
私のやっていることは、言い方はキツつくても「批判」ですよ。
デジタル大辞泉「批判」の解説より
2 人の言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであるとして論じること。「周囲の批判を受ける」「政府を批判する」
言い方がきつくなるのも何度言っても改めようとせずに執拗だからですよ。
お前らの私に対する罵詈雑言、侮辱発言なんて勝手な決めつけでしょ。
私に対して論理的にまともな反論もせずに、ただただ罵倒、侮辱、侮蔑しているだけでしょ。
単に私に対する憎悪感情から攻撃することを目的とする行為ですよ。
そういうのは「批判」ではなく「誹謗中傷」と言います。
例えば、私が「生活保護を不正受給している」とか「「親のすねかじり君」とか何の根拠もないレッテル貼りでしょ。
相手を不快にさせることだけを目的とする根拠のない決めつけですよ。
まったく違うものを一緒くたにするなよ。お前は本当に卑劣で下劣で愚劣ですね。
お前は、まず「批判」と「誹謗中傷」の区別をつけろ。
小学生でもこういう区別はつくぞ?
恥ずかしくねーのか?
ところで新着「ゴリラ」が増えてますね。しかし、「ストーカー」「誰にでもすぐに噛みつく」「パンドラの箱」等の御自身の性格が垣間見えるモノはちゃんと抜いてますね。さすがのセコさ。今度から、これらもちゃんと入れときな(^^♪
↑
ただただ罵詈雑言を浴びせるだけの下品で愚劣で下劣な絶叫ですね。何の論理性もありませんね。お前の単なる主観だろ。単なる「誹謗中傷」ですね。
No title
>「誰にでもすぐに噛みつく」
??
私は、誰にでもすぐ噛みついていませんよ。
嘘、出鱈目、デマを執拗に垂れ流したり、人権感覚が欠如した出鱈目憲法論、法律論、人権論を喚き散らしてヘイトスピーチを垂れ流している東大平行線やお前のような他人に対して碌な反論もせずにただただ、ひたすら罵詈雑言、侮辱、人格攻撃を繰り返すような輩には強く批判しますけど、普通に自分の意見を書いているような人には噛みついてないでしょ。
原液さんとかIce58さんとか経済的DVと呼ばれていますさんとか引退した司法書士さんには噛みついていません。
むしろ、猛烈な攻撃性を持っているのは片割月ですね。
初レスをつける相手にでも凄まじく攻撃的で厭味ったらしい突っ込みを入れたり、ヤジを飛ばしたりよくしていますね。
引退した司法書士さんも餌食になっていましたね。
何とか軍曹という人にもヤジを飛ばしていました。中道派といっしょになって。
jsと言う人にもこのコメント欄に書き込んで間がない新人の人なのに「こいつは以前書き込んでいた右翼だ!」とか勝手な決めつけをして罵倒して追い出していました。
海鮮丼と言う人にも「こいつは以前書き込んでいた右翼だ!」みたいな決めつけをして攻撃をして追い出していました。
マンボウ氏に対しても執拗に絡んで言って「ネトウヨ!ネトウヨ!」などとレッテル貼りするだけの中身のないゴミみたいなレスを繰り返して粘着、攻撃していました。
??
私は、誰にでもすぐ噛みついていませんよ。
嘘、出鱈目、デマを執拗に垂れ流したり、人権感覚が欠如した出鱈目憲法論、法律論、人権論を喚き散らしてヘイトスピーチを垂れ流している東大平行線やお前のような他人に対して碌な反論もせずにただただ、ひたすら罵詈雑言、侮辱、人格攻撃を繰り返すような輩には強く批判しますけど、普通に自分の意見を書いているような人には噛みついてないでしょ。
原液さんとかIce58さんとか経済的DVと呼ばれていますさんとか引退した司法書士さんには噛みついていません。
むしろ、猛烈な攻撃性を持っているのは片割月ですね。
初レスをつける相手にでも凄まじく攻撃的で厭味ったらしい突っ込みを入れたり、ヤジを飛ばしたりよくしていますね。
引退した司法書士さんも餌食になっていましたね。
何とか軍曹という人にもヤジを飛ばしていました。中道派といっしょになって。
jsと言う人にもこのコメント欄に書き込んで間がない新人の人なのに「こいつは以前書き込んでいた右翼だ!」とか勝手な決めつけをして罵倒して追い出していました。
海鮮丼と言う人にも「こいつは以前書き込んでいた右翼だ!」みたいな決めつけをして攻撃をして追い出していました。
マンボウ氏に対しても執拗に絡んで言って「ネトウヨ!ネトウヨ!」などとレッテル貼りするだけの中身のないゴミみたいなレスを繰り返して粘着、攻撃していました。
No title
片割月さんも私も攻撃的な側面はあります。それは認める。しかし、ストーカー君ほど攻撃的な人はいないでしょ(^^♪ 君は別格だよ。だから、他の人にもパンドラの箱と揶揄されてるじゃないか。
管理人さんにも過去に「そこがダメなんですよ尊極右さん」と指摘されていたでしょ。これを「助言」と捉えるか「攻撃」と捉えるかが受け手側の分かれ道。君はいつも後者で半ギレするから成長も無いし、管理人さんからの助言も最早もらえない。
ストーカー気質の人って、ほんと自分の事が見えないんだね。そして、いつも相手が悪い相手が悪いと繰り返す。前にも書いたが、相手のセイにしていればストーカー行為をいつまでも正当化して繰り返せる。小物、ここに極まれりだね。
さぞや日頃は劣等感の塊だろう。ま、その状態自体は他人の事だし別に良いのだが、他人を執拗に攻撃している時だけ「劣等感から解放される」ってクチだな。終わってますよ。
管理人さんにも過去に「そこがダメなんですよ尊極右さん」と指摘されていたでしょ。これを「助言」と捉えるか「攻撃」と捉えるかが受け手側の分かれ道。君はいつも後者で半ギレするから成長も無いし、管理人さんからの助言も最早もらえない。
ストーカー気質の人って、ほんと自分の事が見えないんだね。そして、いつも相手が悪い相手が悪いと繰り返す。前にも書いたが、相手のセイにしていればストーカー行為をいつまでも正当化して繰り返せる。小物、ここに極まれりだね。
さぞや日頃は劣等感の塊だろう。ま、その状態自体は他人の事だし別に良いのだが、他人を執拗に攻撃している時だけ「劣等感から解放される」ってクチだな。終わってますよ。
No title
>だから、他の人にもパンドラの箱と揶揄されてるじゃないか。
それって御新茶麿が勝手に言ってるだけだろ。
御新茶麿も人のいう事をまったく聞かずに執拗にワクチンデマを垂流していたので私が反論をしたら逆切れして変なレッテル貼りをしていただけでしょ。
御新茶麿は体制派ですからひたすら馬鹿にされて見下されているだけなのに体制派ですを評価していた滑稽な人物でしたね。
>しかし、ストーカー君ほど攻撃的な人はいないでしょ(^^♪ 君は別格だよ。
2022/12/24(10:24) 尊極右 で書いたように、私がキツイ言い方で批判をするのは執拗に嘘、出鱈目、デマを垂流して、人の話もまったく聞かずに自分の感情を押し通そうとするような人間やお前らのように碌な根拠もなく徒党を組んで執拗に罵詈雑言、人格攻撃、侮辱、誹謗中傷を繰り返すような無法者だけなんだよ。
>管理人さんにも過去に「そこがダメなんですよ尊極右さん」と指摘されていたでしょ。
管理人??
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
コメントは自由にして頂くのが原則です。議論の場でもありません。
コメントされた方への返し、批判コメントも無視するのも自由ですし、それ故に反論がないからと言って「反論できない、自分の意見が正しい」というコメントも誤りです。
自由としているのも投稿される方の常識に委ねているところもありますが、それはあくまで常識的な内容で投稿してくれることを前提にしているものです。
グレーなものも承認しているのはそのためです。
そうしたことをわきまえない投稿があるのも事実であり、そうなるとグレーなものもすべて非承認とせざるを得なくなります。
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
以上引用
以上のようなお願いをしているのに
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
などという人の人格を徹底否定するような下劣で下品で下等な罵詈雑言を当たり前のように承認するような人間の発言に何の意味があるの?
ちなみに、私の方が攻撃的で悪いと決めつけているのは、体制派です、片割月、ネトサヨうざい、中道派、管理人だけでしょ。
このメンバーは仲良しグループだから客観性や公平性なんてありませんよ。
私は、管理人に散々反論しているので管理人は私のことを「ゴミ右翼」だと思って嫌っているのでしょう。管理人の評価なんてあてになりません。
だから、第三者の意見として
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
のコメント欄の
2022/09/29(20:35) 山城守
「他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。」
一先ず議題と凡そ無関係なコメントは全て非承認にすればよろしいかと存じます。
例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。
↑
山城守さんの意見があります。
この人は、「この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。」
お前のことを「他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすもの」と言ってます。お前のような無法者を非承認とすれば殆どの問題は解決するとハッキリ言ってますよ。
これが客観的な評価なんだよ。お前を評価する人間なんてお前のお友達だけだろ。
>ストーカー気質の人って、ほんと自分の事が見えないんだね。そして、いつも相手が悪い相手が悪いと繰り返す。前にも書いたが、相手のセイにしていればストーカー行為をいつまでも正当化して繰り返せる。小物、ここに極まれりだね。
>さぞや日頃は劣等感の塊だろう。ま、その状態自体は他人の事だし別に良いのだが、他人を執拗に攻撃している時だけ「劣等感から解放される」ってクチだな。終わってますよ。
↑
これも自分のことを棚に上げて人のいう事に聞く耳を持たずに私について勝手な決めつけをして人格攻撃や誹謗中傷、侮辱を繰り返しているだけですね。
お前こそ、人のいう事に聞く耳を持たずに私に対する憎悪感情だけでひたすら
誹謗中傷、侮辱、人格攻撃を繰り返しているだけだという自覚がないのだろ。
それって御新茶麿が勝手に言ってるだけだろ。
御新茶麿も人のいう事をまったく聞かずに執拗にワクチンデマを垂流していたので私が反論をしたら逆切れして変なレッテル貼りをしていただけでしょ。
御新茶麿は体制派ですからひたすら馬鹿にされて見下されているだけなのに体制派ですを評価していた滑稽な人物でしたね。
>しかし、ストーカー君ほど攻撃的な人はいないでしょ(^^♪ 君は別格だよ。
2022/12/24(10:24) 尊極右 で書いたように、私がキツイ言い方で批判をするのは執拗に嘘、出鱈目、デマを垂流して、人の話もまったく聞かずに自分の感情を押し通そうとするような人間やお前らのように碌な根拠もなく徒党を組んで執拗に罵詈雑言、人格攻撃、侮辱、誹謗中傷を繰り返すような無法者だけなんだよ。
>管理人さんにも過去に「そこがダメなんですよ尊極右さん」と指摘されていたでしょ。
管理人??
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
コメントは自由にして頂くのが原則です。議論の場でもありません。
コメントされた方への返し、批判コメントも無視するのも自由ですし、それ故に反論がないからと言って「反論できない、自分の意見が正しい」というコメントも誤りです。
自由としているのも投稿される方の常識に委ねているところもありますが、それはあくまで常識的な内容で投稿してくれることを前提にしているものです。
グレーなものも承認しているのはそのためです。
そうしたことをわきまえない投稿があるのも事実であり、そうなるとグレーなものもすべて非承認とせざるを得なくなります。
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
以上引用
以上のようなお願いをしているのに
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
などという人の人格を徹底否定するような下劣で下品で下等な罵詈雑言を当たり前のように承認するような人間の発言に何の意味があるの?
ちなみに、私の方が攻撃的で悪いと決めつけているのは、体制派です、片割月、ネトサヨうざい、中道派、管理人だけでしょ。
このメンバーは仲良しグループだから客観性や公平性なんてありませんよ。
私は、管理人に散々反論しているので管理人は私のことを「ゴミ右翼」だと思って嫌っているのでしょう。管理人の評価なんてあてになりません。
だから、第三者の意見として
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
のコメント欄の
2022/09/29(20:35) 山城守
「他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。」
一先ず議題と凡そ無関係なコメントは全て非承認にすればよろしいかと存じます。
例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。
↑
山城守さんの意見があります。
この人は、「この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。」
お前のことを「他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすもの」と言ってます。お前のような無法者を非承認とすれば殆どの問題は解決するとハッキリ言ってますよ。
これが客観的な評価なんだよ。お前を評価する人間なんてお前のお友達だけだろ。
>ストーカー気質の人って、ほんと自分の事が見えないんだね。そして、いつも相手が悪い相手が悪いと繰り返す。前にも書いたが、相手のセイにしていればストーカー行為をいつまでも正当化して繰り返せる。小物、ここに極まれりだね。
>さぞや日頃は劣等感の塊だろう。ま、その状態自体は他人の事だし別に良いのだが、他人を執拗に攻撃している時だけ「劣等感から解放される」ってクチだな。終わってますよ。
↑
これも自分のことを棚に上げて人のいう事に聞く耳を持たずに私について勝手な決めつけをして人格攻撃や誹謗中傷、侮辱を繰り返しているだけですね。
お前こそ、人のいう事に聞く耳を持たずに私に対する憎悪感情だけでひたすら
誹謗中傷、侮辱、人格攻撃を繰り返しているだけだという自覚がないのだろ。
No title
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5346.html
この記事のコメント欄での2022年1月下旬ごろのやり取りを見てください。
管理人が自分と意見の違う人間について「ネトウヨはアホ!ネトウヨのいう事なんて相手にする価値もない!ネトウヨはゴミ!」と連呼しまくっているので
引退した司法書士さんやjsさんが「ネトウヨ」と連呼して罵倒するのではなく論理的に反論するべきだと理性的に諭しています。
すると、片割月が横から出てきてjsさんの言葉尻を捉えて
「管理人さんに失礼だろ!!お前は荒らしだろ!こいつは以前コメントしていた右翼だろ!」と攻撃をして追い出してしまいました。
このブログは、管理人と古くからいる常連とは仲良しなのです。
だから、新しい顔ぶれの人間が片割月や体制派ですなどの古くからいる常連とトラブルになると管理人は古くからいる常連に味方をして新しい顔ぶれの人間に冷たい態度をとるのです。
管理人の発言を根拠に私に対する人格攻撃をしてもまったく無意味ですね。
事実として見ると、
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
などと論理的な反論もせずに自分が批判されたり反論されたことに逆恨みをして、ひたすら罵詈雑言、侮辱、人格攻撃に勤しむ体制派や片割月やネトサヨうざいこそ終わっていますよ。
管理人や古くからの常連ではない人の意見こそ客観的な評価と言えるでしょう。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
2022/09/29(20:35) 山城守
「他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。」
一先ず議題と凡そ無関係なコメントは全て非承認にすればよろしいかと存じます。
例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。
山城氏「例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。」
この記事のコメント欄での2022年1月下旬ごろのやり取りを見てください。
管理人が自分と意見の違う人間について「ネトウヨはアホ!ネトウヨのいう事なんて相手にする価値もない!ネトウヨはゴミ!」と連呼しまくっているので
引退した司法書士さんやjsさんが「ネトウヨ」と連呼して罵倒するのではなく論理的に反論するべきだと理性的に諭しています。
すると、片割月が横から出てきてjsさんの言葉尻を捉えて
「管理人さんに失礼だろ!!お前は荒らしだろ!こいつは以前コメントしていた右翼だろ!」と攻撃をして追い出してしまいました。
このブログは、管理人と古くからいる常連とは仲良しなのです。
だから、新しい顔ぶれの人間が片割月や体制派ですなどの古くからいる常連とトラブルになると管理人は古くからいる常連に味方をして新しい顔ぶれの人間に冷たい態度をとるのです。
管理人の発言を根拠に私に対する人格攻撃をしてもまったく無意味ですね。
事実として見ると、
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
などと論理的な反論もせずに自分が批判されたり反論されたことに逆恨みをして、ひたすら罵詈雑言、侮辱、人格攻撃に勤しむ体制派や片割月やネトサヨうざいこそ終わっていますよ。
管理人や古くからの常連ではない人の意見こそ客観的な評価と言えるでしょう。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
2022/09/29(20:35) 山城守
「他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。」
一先ず議題と凡そ無関係なコメントは全て非承認にすればよろしいかと存じます。
例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。
山城氏「例えば、この記事(http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5834.html#comment63972)の「2022/09/26(10:17) 体制派です」のように凡そ議題と無関係な他の訪問者への罵詈雑言のみに字数を費やすものは非承認とすれば殆どの問題は解決すると思われます。」
No title
体制派ですへ
そう言えば、お前は企業の経営者とか自称していたよな。
お前の経営する企業とやらはパワハラが凄そうだよね。
配達員が配達先の女性に「ラブレター」 「一目惚れ」という名の性欲行動の恐ろしさ
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5220.html
の記事のコメント欄でも「配達員が顧客の女性に一目惚れしてラブレターを渡すのは当然だ!」と喚き散らして
赤い巨塔君やrotやAC氏からも「非常識」「キモイ」などと非難ごうごうだったね。
そして、お前のお友達の片割月からも「体制派ですは女性蔑視だ!昭和のおやじと同じ匂いがする!」と軽蔑される始末。
お前の経営する会社はセクハラも凄そうですよね。
そう言えば、お前は企業の経営者とか自称していたよな。
お前の経営する企業とやらはパワハラが凄そうだよね。
配達員が配達先の女性に「ラブレター」 「一目惚れ」という名の性欲行動の恐ろしさ
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5220.html
の記事のコメント欄でも「配達員が顧客の女性に一目惚れしてラブレターを渡すのは当然だ!」と喚き散らして
赤い巨塔君やrotやAC氏からも「非常識」「キモイ」などと非難ごうごうだったね。
そして、お前のお友達の片割月からも「体制派ですは女性蔑視だ!昭和のおやじと同じ匂いがする!」と軽蔑される始末。
お前の経営する会社はセクハラも凄そうですよね。
No title
尊極右
読む価値のないゴミコメントはもういいから、早くウクライナにいき、ロシアと戦って
こい。
どうせ行く勇気ないから、ゴミコメントしまくるだろうね。
読む価値のないゴミコメントはもういいから、早くウクライナにいき、ロシアと戦って
こい。
どうせ行く勇気ないから、ゴミコメントしまくるだろうね。
No title
>早くウクライナにいき、ロシアと戦ってこい。
他人に戦えと命令するお前が真っ先にロシアと戦ってこいよ。
管理人やその信者たちがよく喚いている「お前が前線に行って戦え」という喚きの元ネタは左翼思想のラノベ作家田中芳樹が書いた銀英伝に出てくる左翼活動家のジェシカ・エドワーズがトリューニヒトに言った言葉ですね。
ピクシブ百科事典
ジェシカ・エドワーズ
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA
>トリューニヒトに対し「兵士たちに戦争を命じる、あなたはどこにいるのですか?」と質問を投げかけたのちに退場させられる。
ジェシカの言いたかったことは、「他人に戦うことを命じるお前がまず前線に行って戦え」という事だよ。
つまり、このロジックに従うなら他人を煽るために「ロシアと戦ってこい!」と他人に命じるネトサヨうざいこそが真っ先にロシアと戦ってくるべきですね。
他人にロシアと戦うことを命じるネトサヨうざいはどこにいるのですか?
私利私欲、個人的感情、他人に嫌がらせをするために他人に対して「お前は前線に行って戦って来い!」などと喚く輩にこのロジックを使うのはありですね。
ただし、こんなラノベの登場人物のロジックを国を守るために自衛権の行使として軍に出動を命令する政治家に適用させる奴はアホですね。
「ウクライナ軍に防衛を命令しているゼレンスキーはどこにいるのですか!!」とか日本が有事になった場合「自衛隊に防衛出動をを命令する岸田はどこにいるのですか!!」とか喚く奴はアホだよね。左翼のみなさん。
他人に戦えと命令するお前が真っ先にロシアと戦ってこいよ。
管理人やその信者たちがよく喚いている「お前が前線に行って戦え」という喚きの元ネタは左翼思想のラノベ作家田中芳樹が書いた銀英伝に出てくる左翼活動家のジェシカ・エドワーズがトリューニヒトに言った言葉ですね。
ピクシブ百科事典
ジェシカ・エドワーズ
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA
>トリューニヒトに対し「兵士たちに戦争を命じる、あなたはどこにいるのですか?」と質問を投げかけたのちに退場させられる。
ジェシカの言いたかったことは、「他人に戦うことを命じるお前がまず前線に行って戦え」という事だよ。
つまり、このロジックに従うなら他人を煽るために「ロシアと戦ってこい!」と他人に命じるネトサヨうざいこそが真っ先にロシアと戦ってくるべきですね。
他人にロシアと戦うことを命じるネトサヨうざいはどこにいるのですか?
私利私欲、個人的感情、他人に嫌がらせをするために他人に対して「お前は前線に行って戦って来い!」などと喚く輩にこのロジックを使うのはありですね。
ただし、こんなラノベの登場人物のロジックを国を守るために自衛権の行使として軍に出動を命令する政治家に適用させる奴はアホですね。
「ウクライナ軍に防衛を命令しているゼレンスキーはどこにいるのですか!!」とか日本が有事になった場合「自衛隊に防衛出動をを命令する岸田はどこにいるのですか!!」とか喚く奴はアホだよね。左翼のみなさん。
No title
そんなゴミ講釈では説得力ないわ
No title
>>>お前の経営する会社はセクハラも凄そうですよね。
↑多分、私の会社ではパワハラ・セクハラはないと思いますよ。皆、仲が良いから。
ところで、君はいつから「親のすねかじり」しているの?
ストーカー君のような攻撃タイプって、すねかじりの分際で親に偉そうにしているんだろうなぁ。目に浮かぶわ。
親に暴力振るうなよ、ニート。
↑多分、私の会社ではパワハラ・セクハラはないと思いますよ。皆、仲が良いから。
ところで、君はいつから「親のすねかじり」しているの?
ストーカー君のような攻撃タイプって、すねかじりの分際で親に偉そうにしているんだろうなぁ。目に浮かぶわ。
親に暴力振るうなよ、ニート。
No title
>↑多分、私の会社ではパワハラ・セクハラはないと思いますよ。皆、仲が良いから。
お前が自称しているだけだろ。
お前を見ればまったく説得力がありませんな。
そもそも、「俺は企業経営者だ!」と言うのもお前の自称だし。
私を侮辱したところで、お前の経営する会社とやらにパワハラもセクハラもないことにはなりませんね。
お前が自称しているだけだろ。
お前を見ればまったく説得力がありませんな。
そもそも、「俺は企業経営者だ!」と言うのもお前の自称だし。
私を侮辱したところで、お前の経営する会社とやらにパワハラもセクハラもないことにはなりませんね。
No title
別に私の会社にはどうとでも思っといて下さい(余裕)。
ところで、私はストーカー君を侮辱する気は元々ないですよ。
身に降りかかる火の粉を払いたいだけです。
ところで、何でいつも私にストーカー行為をするの?
構って欲しいのかい(^^♪ ここにしか、生き場所が無いみたいだしな、ストーカー君は。
ところで、私はストーカー君を侮辱する気は元々ないですよ。
身に降りかかる火の粉を払いたいだけです。
ところで、何でいつも私にストーカー行為をするの?
構って欲しいのかい(^^♪ ここにしか、生き場所が無いみたいだしな、ストーカー君は。
No title
>身に降りかかる火の粉を払いたいだけです。
お前は身に降りかかる火の粉を払っているのではなく、被害妄想で逆ギレして(俺のHNを書いているのは俺を攻撃しているのだ!)私に誹謗中傷、侮辱行為を繰り返しているか、自分の嘘、出鱈目、デマの垂れ流し行為に反論されたり批判されると逆ギレして私に誹謗中傷、侮辱行為を繰り返しているだけなのです。
>ところで、何でいつも私にストーカー行為をするの?
お前にストーカーなんてやってないだろ。
いつも、お前が「俺のHNを出した!ストーカーだ!」などと言いがかり、イチャモンをつけて罵詈雑言を浴びせるなど誹謗中傷を繰り返したり、お前が嘘、出鱈目、デマを垂れ流しているので反論すれば逆ギレして「お前はストーカーだ!ニート!ゴミクズ!」などと発狂しているだけなんだよ。
少しは自分のやっていることの醜悪さを自覚したらどうなんだ?
さらに言えば、体制派ですをターゲットに付きまとっている訳でもなく東大平行線や御新茶麿が嘘、出鱈目、デマを垂流していることに対しても反論したり批判しています。さらに、東大平行線や御新茶麿の名前を出してもいます。
体制派ですをターゲットにしている訳ではありません。
体制派ですは「俺がターゲットにされている!こいつは俺に構って欲しいんだ!」などと思い込んでいるみたいですが、それは自意識過剰ですね。
むしろ、「東大平行線とレスのやり取りをするな!」などと喚き散らして付き纏って自分の勝手な感情で私に強要をするなどストーカー行為をしていたのは体制派ですなんだよね。
お前は身に降りかかる火の粉を払っているのではなく、被害妄想で逆ギレして(俺のHNを書いているのは俺を攻撃しているのだ!)私に誹謗中傷、侮辱行為を繰り返しているか、自分の嘘、出鱈目、デマの垂れ流し行為に反論されたり批判されると逆ギレして私に誹謗中傷、侮辱行為を繰り返しているだけなのです。
>ところで、何でいつも私にストーカー行為をするの?
お前にストーカーなんてやってないだろ。
いつも、お前が「俺のHNを出した!ストーカーだ!」などと言いがかり、イチャモンをつけて罵詈雑言を浴びせるなど誹謗中傷を繰り返したり、お前が嘘、出鱈目、デマを垂れ流しているので反論すれば逆ギレして「お前はストーカーだ!ニート!ゴミクズ!」などと発狂しているだけなんだよ。
少しは自分のやっていることの醜悪さを自覚したらどうなんだ?
さらに言えば、体制派ですをターゲットに付きまとっている訳でもなく東大平行線や御新茶麿が嘘、出鱈目、デマを垂流していることに対しても反論したり批判しています。さらに、東大平行線や御新茶麿の名前を出してもいます。
体制派ですをターゲットにしている訳ではありません。
体制派ですは「俺がターゲットにされている!こいつは俺に構って欲しいんだ!」などと思い込んでいるみたいですが、それは自意識過剰ですね。
むしろ、「東大平行線とレスのやり取りをするな!」などと喚き散らして付き纏って自分の勝手な感情で私に強要をするなどストーカー行為をしていたのは体制派ですなんだよね。
No title
私にストーカーしているやん(^^♪ 毎回毎回。
なんやかんやと言い訳しながら、してくるやん。
じゃ、もうしないの? これ100回は言ってるよ。
ストーカー被害で訴えようかな(^^♪
なんやかんやと言い訳しながら、してくるやん。
じゃ、もうしないの? これ100回は言ってるよ。
ストーカー被害で訴えようかな(^^♪
No title
ストーカー君の付きまといは明白ですよ。
私からあなたに絡む事など無いもの。
もう一切絡まないなら、手打ちにしても良いよ。
約束できるかな?
私からあなたに絡む事など無いもの。
もう一切絡まないなら、手打ちにしても良いよ。
約束できるかな?
No title
>ストーカー君の付きまといは明白ですよ。
>私からあなたに絡む事など無いもの。
嘘を吐くなよ。
今回も
2022/12/23(03:37) 体制派です
でお前が「また来たな!俺のHNを書いている!俺の発言を歪曲している!」などと言いがかり、因縁を付けてきたのはお前だろ。
今回もお前が絡んでいるのは明白なんだよ。
「おい!われ!なにメンチ切っとるんじゃー!」とヤクザが因縁つけて罵詈雑言を浴びせまくったり脅迫したりして攻撃しているのと同じだよね。
ちなみに、「絡む」と言うのは体制派ですやヤクザがやっているような言いがかり、因縁をつけて罵詈雑言を浴びせまくったり脅迫したりして攻撃をすることです。
嘘、出鱈目、デマを垂れ流していることに反論したり、他人に自分勝手な感情で理不尽なことを強要していることを批判するのは「絡む」とは言いません。
デジタル大辞泉「絡む」の解説より
3 理屈をこねたり、無理を言ったりして相手を困らせる。言いがかりをつける。「酔って―・む」
>私からあなたに絡む事など無いもの。
嘘を吐くなよ。
今回も
2022/12/23(03:37) 体制派です
でお前が「また来たな!俺のHNを書いている!俺の発言を歪曲している!」などと言いがかり、因縁を付けてきたのはお前だろ。
今回もお前が絡んでいるのは明白なんだよ。
「おい!われ!なにメンチ切っとるんじゃー!」とヤクザが因縁つけて罵詈雑言を浴びせまくったり脅迫したりして攻撃しているのと同じだよね。
ちなみに、「絡む」と言うのは体制派ですやヤクザがやっているような言いがかり、因縁をつけて罵詈雑言を浴びせまくったり脅迫したりして攻撃をすることです。
嘘、出鱈目、デマを垂れ流していることに反論したり、他人に自分勝手な感情で理不尽なことを強要していることを批判するのは「絡む」とは言いません。
デジタル大辞泉「絡む」の解説より
3 理屈をこねたり、無理を言ったりして相手を困らせる。言いがかりをつける。「酔って―・む」
No title
体制派ですのセリフについて訂正です。
「また来たな!俺のHNを書いている!俺の発言を歪曲している!」
↓
「おい!こら!われ!わしのHNを書いて何をしてくれとんじゃ!わしの発言をよう歪曲してくれたのう!堅気のやり方だとお前ような奴への対処は無視して相手にせんのだろうが、わしらは性格的にそんなこと出来んから徹底的に追い込んでくれるからのう!覚悟せいや!」
「また来たな!俺のHNを書いている!俺の発言を歪曲している!」
↓
「おい!こら!われ!わしのHNを書いて何をしてくれとんじゃ!わしの発言をよう歪曲してくれたのう!堅気のやり方だとお前ような奴への対処は無視して相手にせんのだろうが、わしらは性格的にそんなこと出来んから徹底的に追い込んでくれるからのう!覚悟せいや!」
No title
その前の2022/12/23(00:44)尊極右 で、
「体制派ですさんを無視するな!」
「ロシアを擁護している記事の出鱈目を指摘してロシアが悪いと指摘するようなことをするな!体制派ですさんが言ってるだろ!」
「黙れ!体制派ですさんも言ってるだろ!」なんてお前らは何様のつもりなの?
「お前は体制派ですを崇拝して絶対的に忠誠を誓っているのかもしれないけど、
それを他人に強要するなよ。」
↑て、先に書いてきたのはストーカー君ですよね(それもかなり曲解して片割月さんに書いているけど)
なので、私はストーカー君に「一々、私のHNを出すな」と言った訳ですよね。
それで私に絡んでいないと?(^^♪ 十分、絡んでますよ(一般人の常識では)。
「体制派ですさんを無視するな!」
「ロシアを擁護している記事の出鱈目を指摘してロシアが悪いと指摘するようなことをするな!体制派ですさんが言ってるだろ!」
「黙れ!体制派ですさんも言ってるだろ!」なんてお前らは何様のつもりなの?
「お前は体制派ですを崇拝して絶対的に忠誠を誓っているのかもしれないけど、
それを他人に強要するなよ。」
↑て、先に書いてきたのはストーカー君ですよね(それもかなり曲解して片割月さんに書いているけど)
なので、私はストーカー君に「一々、私のHNを出すな」と言った訳ですよね。
それで私に絡んでいないと?(^^♪ 十分、絡んでますよ(一般人の常識では)。
No title
冬の俳句を二句
凍てし夜に轟く咆哮ゴリラかな
年惜しみ日がな一日ゴリラ吼ゆ
凍てし夜に轟く咆哮ゴリラかな
年惜しみ日がな一日ゴリラ吼ゆ
No title
片割月さん
実はゴリラって男性にとって英雄的部分もあるの(シルバーバックとか)。
彼、そんな良いもんじゃないですよ。「世間知らずの子猿」が関の山(^^♪
又、徒党組んでいるとか言われるかな(^^♪
実はゴリラって男性にとって英雄的部分もあるの(シルバーバックとか)。
彼、そんな良いもんじゃないですよ。「世間知らずの子猿」が関の山(^^♪
又、徒党組んでいるとか言われるかな(^^♪
No title
>それで私に絡んでいないと?
うん。絡んでない。HNを書いただけで「絡んでいる!」と言って罵詈雑言を浴びせまくるお前こそが絡んでいるんだよ。
2022/12/23(09:45) 尊極右
2022/12/24(10:24) 尊極右
2022/12/25(22:34) 尊極右
で説明済み。
お前が理解できないのはお前に日本語読解力が皆無であり常識がないから。
うん。絡んでない。HNを書いただけで「絡んでいる!」と言って罵詈雑言を浴びせまくるお前こそが絡んでいるんだよ。
2022/12/23(09:45) 尊極右
2022/12/24(10:24) 尊極右
2022/12/25(22:34) 尊極右
で説明済み。
お前が理解できないのはお前に日本語読解力が皆無であり常識がないから。
No title
片割月へ
お前のその嫌いな人間を動物扱いして侮辱して喜ぶ習性は「朝鮮人はゴキブリ!」とか喚き散らしてい喜んでいるネトウヨと同じ思考をしているからです。
東大平行線も「労働者は牛や豚と同じ!」と自分が蔑視する相手を動物扱いして侮蔑していましたし。
差別主義者は自分が蔑視する相手を人間とは異なる生物扱いする習性があるのですね。
お前が「ネトウヨは糞!ネトウヨはアホ!」などと馬鹿にして見下すのは滑稽ですね。同類嫌悪ですか?
お前のその嫌いな人間を動物扱いして侮辱して喜ぶ習性は「朝鮮人はゴキブリ!」とか喚き散らしてい喜んでいるネトウヨと同じ思考をしているからです。
東大平行線も「労働者は牛や豚と同じ!」と自分が蔑視する相手を動物扱いして侮蔑していましたし。
差別主義者は自分が蔑視する相手を人間とは異なる生物扱いする習性があるのですね。
お前が「ネトウヨは糞!ネトウヨはアホ!」などと馬鹿にして見下すのは滑稽ですね。同類嫌悪ですか?
No title
ストーカー君
よしよし分かった。じゃ、もう絡むなよ。
私は君に絡まないと断言しよう。君も私に絡むなよ。HNを出して悪口も書かないでくれ。
では、1000回目だが、永遠にさようなら尊極右君。
よしよし分かった。じゃ、もう絡むなよ。
私は君に絡まないと断言しよう。君も私に絡むなよ。HNを出して悪口も書かないでくれ。
では、1000回目だが、永遠にさようなら尊極右君。
No title
>HNを出して悪口も書かないでくれ。
私はお前のHNを書いていますけど、お前の悪口なんて書いてません。
お前が過去に私に付き纏って侮辱しながら私に理不尽なことを強要したのは事実だよな。事実を述べることは悪口とは言いません。
悪口とはお前らのやっている
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
↑
のような罵詈雑言、侮辱、侮蔑、人格攻撃などの誹謗中傷の事です。
私はお前のHNを書いていますけど、お前の悪口なんて書いてません。
お前が過去に私に付き纏って侮辱しながら私に理不尽なことを強要したのは事実だよな。事実を述べることは悪口とは言いません。
悪口とはお前らのやっている
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
↑
のような罵詈雑言、侮辱、侮蔑、人格攻撃などの誹謗中傷の事です。
No title
なんでもよいけど、これで終わりにしような(^^♪
お互い、これでさようなら!
お互い、これでさようなら!
No title
猪野様:「即時停戦を」
ゴリラ吼える:「ウクライナは降伏しろだと?ギャオーッ!モガーッ!」
ゴリラの咆哮パターンを分析すると、
上の例のように、猪野様の記事について、必ず悪い方に解釈し、
自分の思い込みに沿った「根拠らしきもの」を必死に探し出し、
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
ゴリラ吼える:「ウクライナは降伏しろだと?ギャオーッ!モガーッ!」
ゴリラの咆哮パターンを分析すると、
上の例のように、猪野様の記事について、必ず悪い方に解釈し、
自分の思い込みに沿った「根拠らしきもの」を必死に探し出し、
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
No title
>>>「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
↑しかし、毎度書いているこれなぁ。。。。
私も50代になって時代について行けてないのかもだが、私等の時代って、多数に嫌われてたりいじめられてたりしたら、「恥」なので隠す時代やったんやけど。今は「いじめられをアピール」する時代なんかな。それともストーカー君だけの特質かな。
特に男の場合、男の矜持と言えば大袈裟だけど、「俺はみんなにいじめられてるぞー」とかアピールするのが理解できん。
これ聞いて良いのかだけど(差別ではなく)、朝鮮人は良くいじめられアピールとかするよね。君、朝鮮の人なんか??
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」
↑しかし、毎度書いているこれなぁ。。。。
私も50代になって時代について行けてないのかもだが、私等の時代って、多数に嫌われてたりいじめられてたりしたら、「恥」なので隠す時代やったんやけど。今は「いじめられをアピール」する時代なんかな。それともストーカー君だけの特質かな。
特に男の場合、男の矜持と言えば大袈裟だけど、「俺はみんなにいじめられてるぞー」とかアピールするのが理解できん。
これ聞いて良いのかだけど(差別ではなく)、朝鮮人は良くいじめられアピールとかするよね。君、朝鮮の人なんか??
No title
>猪野様:「即時停戦を」
>ゴリラ吼える:「ウクライナは降伏しろだと?ギャオーッ!モガーッ!」
>必ず悪い方に解釈し、
片割月へ
今までのこのブログのコメント欄でのやり取りを完全に無視して勝手な決めつけをするなよ。
「尊極右は勝手な決めつけをするだけの輩に違いない!」という思い込みに凝り固まって
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
ようなことをしているのはお前なんだよ。
お前は一体どこまで卑劣で下劣で愚劣で下等なんだ?
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5849.html
以前もそうでしたが、即時停戦に反対する人たちから解決策として言われたことは「ロシアがウクライナ領から撤兵すればあいい」というものなのですが、これを言われたとき、本当、啞然とさせられました。
何だ、この思考って??
以上引用
管理人は、「ロシアがウクライナ領から撤退すればいい」という当然の道理を主張している人について「何だこの思考は!」などと言って馬鹿にしています。つまり、管理人はロシア軍が広大なウクライナ領を占領したまま停戦をするべきだと主張しています。
勿論、ロシアがガンガン侵略を続けている状況にある夏ごろからずっと「即時停戦!」と叫んでいました。
そして
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5881.html
2022/10/14(10:09) 猪野亨
おもしろいさん
即時停戦に条件なんてあるんですか。
双方、即刻、銃をおけ、以外にはありません。単純ではないですか。
米国が武器供与を止めるといえばウクライナは戦闘継続不能。
しかし、そうであればロシアも停戦に応じろ、十分に成り立ちます。
以上引用
管理人は、停戦するべきだと喚いていますが、停戦をする際の条件については何も考えていません。ウクライナを戦闘継続不能な状態にするべきだと言っています。
ウクライナが交渉で少しでも有利になるように自衛権を行使して領土奪還をしようとしていることについても、「ヒトラーは土地のために血を流すのは尊いと言った!領土にこだわるゼレンスキーはヒトラーと同類である!」とヒトラーの他国に領土を強奪するような侵略行為と侵略によって強奪された領土を国際法で認められた自衛権を行使して解放する行為を一緒くたにして叫んでいました。
ウクライナが自分たちの領土を少しでも奪還して交渉で有利にしようとして正当な主張をすることすら屁理屈捏ねて叩きまくっています。
そして
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-6029.html
>今、米国に手を引かれるとウクライナは瓦解してしまうだけでなく、ゼレンスキー氏の身の安全も危うくなります。
以上引用
管理人はウクライナに対する武器の供与を止めるべきだと言っていますが、アメリカが武器の供与をやめればウクライナは瓦解してしまい、ゼレンスキー政権も崩壊すると認識しています。
つまり、管理人はウクライナが無条件で戦闘を停止せざるを得ないように追い込むべき、つまり、無条件で降伏せざるを得ないように追い込むべきだと主張しているも同然でしょう。
>自分の思い込みに沿った「根拠らしきもの」を必死に探し出し、
根拠を出しても「根拠らしきもの」などと言って自分に都合の悪い根拠は認めないのは現実逃避ですね。
ちなみに、私と以前いた「おもしろい」と言う人も管理人に対して「即時停戦と言うけど条件はどうするの?お互いに受け入れられるような条件について教えてください」と何度も何度も質問をしています。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5881.html
2022/10/13(10:56) おもしろい
以前にこちらのブログのコメント欄に、
即時停戦、できれば終戦が良いと思いますが、それには、互いが納得できればなお良いですが、少なくとも、互いがこれでやむを得ないとする条件が必要だという様な意を込めたコメントしていますよ。しかしながら、自分には両者が納得するような条件が思い浮かばない。
だから、この様に考える私から見ると、即時停戦を主張する猪野さんには、両者が即時停戦を結べると考える「条件」を持っているのだろうと思い、
『即時停戦がかなうと猪野さんが考えている【条件】を教えてください。』
と何度も、最初には、
『私が読み飛ばしていたとしたら申し訳ないと思いますので、その様に猪野さんが考える停戦条件が書いているところをリンクでも構いませんから教えてください』
とまで書きましたよ。
因みに、この質問への回答は、今の今まで、一切なしですよね。
それとも、「答えてね」と念を押さなかったから返答しなかったのだよ、と馬鹿にされるのですか。
以上引用
短絡的に管理人が「ウクライナを降伏させればいいだけだと言ってる!」などと決めつけるようなことはしていません。
つまり、「猪野様がそんな侵略者プーチンを助けるようなことを言うはずがない!」と思い込み
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
ようなことをしているのは「朝鮮人はゴキブリ!」などとヘイトスピーチをして気に食わない人間を動物扱いして喜ぶ習性がある嫌韓厨と同じように排他的で幼稚で差別感情に凝り固まった片割月なのです。
>ゴリラ吼える:「ウクライナは降伏しろだと?ギャオーッ!モガーッ!」
>必ず悪い方に解釈し、
片割月へ
今までのこのブログのコメント欄でのやり取りを完全に無視して勝手な決めつけをするなよ。
「尊極右は勝手な決めつけをするだけの輩に違いない!」という思い込みに凝り固まって
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
ようなことをしているのはお前なんだよ。
お前は一体どこまで卑劣で下劣で愚劣で下等なんだ?
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5849.html
以前もそうでしたが、即時停戦に反対する人たちから解決策として言われたことは「ロシアがウクライナ領から撤兵すればあいい」というものなのですが、これを言われたとき、本当、啞然とさせられました。
何だ、この思考って??
以上引用
管理人は、「ロシアがウクライナ領から撤退すればいい」という当然の道理を主張している人について「何だこの思考は!」などと言って馬鹿にしています。つまり、管理人はロシア軍が広大なウクライナ領を占領したまま停戦をするべきだと主張しています。
勿論、ロシアがガンガン侵略を続けている状況にある夏ごろからずっと「即時停戦!」と叫んでいました。
そして
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5881.html
2022/10/14(10:09) 猪野亨
おもしろいさん
即時停戦に条件なんてあるんですか。
双方、即刻、銃をおけ、以外にはありません。単純ではないですか。
米国が武器供与を止めるといえばウクライナは戦闘継続不能。
しかし、そうであればロシアも停戦に応じろ、十分に成り立ちます。
以上引用
管理人は、停戦するべきだと喚いていますが、停戦をする際の条件については何も考えていません。ウクライナを戦闘継続不能な状態にするべきだと言っています。
ウクライナが交渉で少しでも有利になるように自衛権を行使して領土奪還をしようとしていることについても、「ヒトラーは土地のために血を流すのは尊いと言った!領土にこだわるゼレンスキーはヒトラーと同類である!」とヒトラーの他国に領土を強奪するような侵略行為と侵略によって強奪された領土を国際法で認められた自衛権を行使して解放する行為を一緒くたにして叫んでいました。
ウクライナが自分たちの領土を少しでも奪還して交渉で有利にしようとして正当な主張をすることすら屁理屈捏ねて叩きまくっています。
そして
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-6029.html
>今、米国に手を引かれるとウクライナは瓦解してしまうだけでなく、ゼレンスキー氏の身の安全も危うくなります。
以上引用
管理人はウクライナに対する武器の供与を止めるべきだと言っていますが、アメリカが武器の供与をやめればウクライナは瓦解してしまい、ゼレンスキー政権も崩壊すると認識しています。
つまり、管理人はウクライナが無条件で戦闘を停止せざるを得ないように追い込むべき、つまり、無条件で降伏せざるを得ないように追い込むべきだと主張しているも同然でしょう。
>自分の思い込みに沿った「根拠らしきもの」を必死に探し出し、
根拠を出しても「根拠らしきもの」などと言って自分に都合の悪い根拠は認めないのは現実逃避ですね。
ちなみに、私と以前いた「おもしろい」と言う人も管理人に対して「即時停戦と言うけど条件はどうするの?お互いに受け入れられるような条件について教えてください」と何度も何度も質問をしています。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5881.html
2022/10/13(10:56) おもしろい
以前にこちらのブログのコメント欄に、
即時停戦、できれば終戦が良いと思いますが、それには、互いが納得できればなお良いですが、少なくとも、互いがこれでやむを得ないとする条件が必要だという様な意を込めたコメントしていますよ。しかしながら、自分には両者が納得するような条件が思い浮かばない。
だから、この様に考える私から見ると、即時停戦を主張する猪野さんには、両者が即時停戦を結べると考える「条件」を持っているのだろうと思い、
『即時停戦がかなうと猪野さんが考えている【条件】を教えてください。』
と何度も、最初には、
『私が読み飛ばしていたとしたら申し訳ないと思いますので、その様に猪野さんが考える停戦条件が書いているところをリンクでも構いませんから教えてください』
とまで書きましたよ。
因みに、この質問への回答は、今の今まで、一切なしですよね。
それとも、「答えてね」と念を押さなかったから返答しなかったのだよ、と馬鹿にされるのですか。
以上引用
短絡的に管理人が「ウクライナを降伏させればいいだけだと言ってる!」などと決めつけるようなことはしていません。
つまり、「猪野様がそんな侵略者プーチンを助けるようなことを言うはずがない!」と思い込み
①やはり、きっと、そうに違いないと思い
②決め付け
③断定し
④押し付け
⑤目を血走らせ
⑥牙を剥き出しにし
⑦頭から湯気を立て
⑧唾を飛ばし
⑨罵り、吼える
ようなことをしているのは「朝鮮人はゴキブリ!」などとヘイトスピーチをして気に食わない人間を動物扱いして喜ぶ習性がある嫌韓厨と同じように排他的で幼稚で差別感情に凝り固まった片割月なのです。
No title
体制派ですとかいう幼稚なヘイトスピーカーが割り込んできて下らないやり取りになって元々の話が有耶無耶になっていまったけど
片割月の喚き
今、政治家やメディアは
①「ロシアの無法な行動や理不尽な主張」を一方的に非難する内容を毎日のように垂れ流し、アメリカ&NATOの問題にはほとんど触れず、
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
以上引用
このブログで片割月とその一党がやっていることは
①自分にとって気に食わない人間について罵詈雑言、侮辱、侮蔑、人格攻撃を一方的に垂れ流し、管理人の問題にはほとんど触れず
②人々の敵愾心や正義に訴え
③ブログ内のコメント欄の思想や意見を統一させる方向に邁進しています
ようなことをしているのは朝鮮人はゴキブリ!」などとヘイトスピーチをして気に食わない人間を動物扱いして喜ぶ習性がある嫌韓厨と同じように排他的で幼稚で差別感情に凝り固まった片割月でしょう。
ついでに言うと
2022/12/24(11:42) 尊極右
2022/12/24(14:58) 尊極右
でも指摘したように片割月は自分と思想が違う者については「こいつは以前いた右翼だ!」と勝手な決めつけをして追い出そうとします。
排他的なのは片割月でしょう。
片割月の喚き
今、政治家やメディアは
①「ロシアの無法な行動や理不尽な主張」を一方的に非難する内容を毎日のように垂れ流し、アメリカ&NATOの問題にはほとんど触れず、
②日本人の敵愾心や正義感に訴え、
③国論・世論を統一させる方向に邁進しています。
以上引用
このブログで片割月とその一党がやっていることは
①自分にとって気に食わない人間について罵詈雑言、侮辱、侮蔑、人格攻撃を一方的に垂れ流し、管理人の問題にはほとんど触れず
②人々の敵愾心や正義に訴え
③ブログ内のコメント欄の思想や意見を統一させる方向に邁進しています
ようなことをしているのは朝鮮人はゴキブリ!」などとヘイトスピーチをして気に食わない人間を動物扱いして喜ぶ習性がある嫌韓厨と同じように排他的で幼稚で差別感情に凝り固まった片割月でしょう。
ついでに言うと
2022/12/24(11:42) 尊極右
2022/12/24(14:58) 尊極右
でも指摘したように片割月は自分と思想が違う者については「こいつは以前いた右翼だ!」と勝手な決めつけをして追い出そうとします。
排他的なのは片割月でしょう。
No title
世間知らずの子猿
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
>自分が言っていることは綺麗に忘れて、被害者意識だけはもの凄く強いんだね。ストーカー君ってひょっとして、女???
確かにこれは、体制派ですさんの経験や実感に基づくものなのでしょう。
私の母も、「女は被害者意識が強い。反省することが無い。だから女はバカなのよ」とたびたび言います。
しかし、女性は男性と比べ、歴史的に長く損な立場に置かれて来たから、そうなるのだと思います。果たして女性そのものの特性かどうかは分かりません。
専門家の間では、被害者意識とか被害妄想(パラノイア)について、男女比に有意の差は無いというのが通説のようです。
確かに、プーチンの言動を見ていると、「コイツ、パラノイアか」と感じるわ。
ただし、これはプーチンの特性なのか、現代世界史におけるロシアの立ち位置が大きく影響しているのかは分かりません。
職場でも男性社員の被害者意識は相当なもの。
「会社や上司は俺を正しく評価してくれない」「俺は仕事が出来るのに、こんなに尽くして来たのに昇格も昇級も無い」「仕事に失敗したのは課長が正しく指示しなかったからだ」「課長は俺が嫌いなのか?」「なんで俺だけ叱られるんだ」等。
もう、それはそれは、見苦しい男性がゴロゴロいますわ(^v^)
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
>自分が言っていることは綺麗に忘れて、被害者意識だけはもの凄く強いんだね。ストーカー君ってひょっとして、女???
確かにこれは、体制派ですさんの経験や実感に基づくものなのでしょう。
私の母も、「女は被害者意識が強い。反省することが無い。だから女はバカなのよ」とたびたび言います。
しかし、女性は男性と比べ、歴史的に長く損な立場に置かれて来たから、そうなるのだと思います。果たして女性そのものの特性かどうかは分かりません。
専門家の間では、被害者意識とか被害妄想(パラノイア)について、男女比に有意の差は無いというのが通説のようです。
確かに、プーチンの言動を見ていると、「コイツ、パラノイアか」と感じるわ。
ただし、これはプーチンの特性なのか、現代世界史におけるロシアの立ち位置が大きく影響しているのかは分かりません。
職場でも男性社員の被害者意識は相当なもの。
「会社や上司は俺を正しく評価してくれない」「俺は仕事が出来るのに、こんなに尽くして来たのに昇格も昇級も無い」「仕事に失敗したのは課長が正しく指示しなかったからだ」「課長は俺が嫌いなのか?」「なんで俺だけ叱られるんだ」等。
もう、それはそれは、見苦しい男性がゴロゴロいますわ(^v^)
No title
世間知らずの子猿
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
↑
論理的な反論をするのではなく、このように自分に対して批判をしたり反論したりする人間への憎悪感情、嫌悪感情だけで人を動物扱いして下品で下等で卑劣、下劣な表現を駆使して侮辱の限りを尽くす片割月こそ「頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさい少ない大脳がメルトダウンして錯乱している状態」でしょう。
これが客観的評価ですよ。
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
↑
論理的な反論をするのではなく、このように自分に対して批判をしたり反論したりする人間への憎悪感情、嫌悪感情だけで人を動物扱いして下品で下等で卑劣、下劣な表現を駆使して侮辱の限りを尽くす片割月こそ「頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさい少ない大脳がメルトダウンして錯乱している状態」でしょう。
これが客観的評価ですよ。
No title
世間知らずの子猿
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
↑
どうしてこのような私に対する下劣で下品で愚劣なコメントは承認するのに私のコメントは承認しないのですか?
おかしいでしょ。
なるほど。しかし、ゴリラの方が面白いし、適切では?
奴さん、ひとりで暴れ、ひとりで吼えまくっているんですから。
奴さんの言説は「反論」ではなく、「反応」なんですよね。
ゴリラの脊髄反応、という。
頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンし、
言っている内容はほとんど錯乱状態。
↑
どうしてこのような私に対する下劣で下品で愚劣なコメントは承認するのに私のコメントは承認しないのですか?
おかしいでしょ。
No title
2022/12/26(09:43) を承認しないのはいつものように見落としですか?
No title
こっちはまだ承認されていません。
2022/12/26(09:43)
2022/12/26(10:31)
2022/12/26(09:43)
2022/12/26(10:31)
No title
2022/12/26(09:57) 片割月のような誹謗中傷、侮辱的なコメントを承認しているのだから
2022/12/26(09:43)
2022/12/26(10:31)
が承認されないのはそれが理由ではないですよね。
むしろ、私のコメントは片割月に罵詈雑言に対して窘めるようなコメントですから。(キツイ言い方ですけど)
どうして承認されないのか理由を教えてください。
承認しないのなら理由を説明するべきでしょ。
片割月の無茶苦茶なコメントですら承認するのだから私のコメントが承認されない理由は不可解極まりないですよ。
片割月のコメントが承認されるのなら犯罪となるようなコメントでもない限りすべて承認されなければならないと思いますけど?
まったく納得できませんよ。とにかく説明を求めます。
2022/12/26(09:43)
2022/12/26(10:31)
が承認されないのはそれが理由ではないですよね。
むしろ、私のコメントは片割月に罵詈雑言に対して窘めるようなコメントですから。(キツイ言い方ですけど)
どうして承認されないのか理由を教えてください。
承認しないのなら理由を説明するべきでしょ。
片割月の無茶苦茶なコメントですら承認するのだから私のコメントが承認されない理由は不可解極まりないですよ。
片割月のコメントが承認されるのなら犯罪となるようなコメントでもない限りすべて承認されなければならないと思いますけど?
まったく納得できませんよ。とにかく説明を求めます。
No title
片割月さん
失礼いたしました。悪気は無かったのですが。
失礼いたしました。悪気は無かったのですが。
No title
尊極右君、すご。
こちらは管理人さんの私的ブログですよ。
全く何にも分かっとらんな~
最悪だべ。
こちらは管理人さんの私的ブログですよ。
全く何にも分かっとらんな~
最悪だべ。
No title
>こちらは管理人さんの私的ブログですよ。
>全く何にも分かっとらんな~
だから何?
だからと言って承認の基準について不合理だと指摘してはいけないことにはなりませんよ。
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
↑
管理人だって苦情の受付は拒否していません。
管理人の私的なブログだと言うのは私の苦情について受け入れる法的な義務がないと言うだけであって、私が管理人に苦情を言うだけなら問題ありません。
大体、このブログには管理人自身が「意見や批判は歓迎です」と誰でもコメントが出来るという公開の場としています。その言葉通りコメントして不快に感じたなら苦情を言う権利だって当然ありますよ。
その苦情について道理に適っていると管理人が判断すれば受け入れることもあるという事です。
何も分かっていないのはお前。
お前の低レベルな言いがかり、イチャモンはうんざりなんだよ。
>全く何にも分かっとらんな~
だから何?
だからと言って承認の基準について不合理だと指摘してはいけないことにはなりませんよ。
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
↑
管理人だって苦情の受付は拒否していません。
管理人の私的なブログだと言うのは私の苦情について受け入れる法的な義務がないと言うだけであって、私が管理人に苦情を言うだけなら問題ありません。
大体、このブログには管理人自身が「意見や批判は歓迎です」と誰でもコメントが出来るという公開の場としています。その言葉通りコメントして不快に感じたなら苦情を言う権利だって当然ありますよ。
その苦情について道理に適っていると管理人が判断すれば受け入れることもあるという事です。
何も分かっていないのはお前。
お前の低レベルな言いがかり、イチャモンはうんざりなんだよ。
No title
あるブログが最初からコメントをするのが会員制なら会員になっていないのに「コメントさせないのはおかしい」と強く抗議するのはおかしいでしょう。
会員制のブログに非会員の人間がコメント出来なくても不思議でもありませんし不快感を感じるなど被害もありません。
しかし、「記事について自由に意見や批判をしてください」として、公開の場として、それを信じてコメントをして、合理的な理由もなく自分のコメントだけ承認されないなら、そのことに疑問を投げかけることはそもそも問題ないでしょう。
他のユーザーとトラブルになって不快感を感じたなら苦情を言う権利くらいはありますよ。
管理人がコメントを承認しないことに強い不合理性(著しい攻撃的なコメントを受けたのにそれに反論したり窘めるようなコメントが非承認になったなど)を感じたなら説明を求めたり苦情をいう権利くらいはあるでしょ。
だから管理人も「苦情が来ています」として不快感を感じた人間の苦情を受け入れるようなコメントをして苦情を入れられることを拒否していないのでしょ。
会員制のブログに非会員の人間がコメント出来なくても不思議でもありませんし不快感を感じるなど被害もありません。
しかし、「記事について自由に意見や批判をしてください」として、公開の場として、それを信じてコメントをして、合理的な理由もなく自分のコメントだけ承認されないなら、そのことに疑問を投げかけることはそもそも問題ないでしょう。
他のユーザーとトラブルになって不快感を感じたなら苦情を言う権利くらいはありますよ。
管理人がコメントを承認しないことに強い不合理性(著しい攻撃的なコメントを受けたのにそれに反論したり窘めるようなコメントが非承認になったなど)を感じたなら説明を求めたり苦情をいう権利くらいはあるでしょ。
だから管理人も「苦情が来ています」として不快感を感じた人間の苦情を受け入れるようなコメントをして苦情を入れられることを拒否していないのでしょ。
No title
>尊極右君、すご。
>こちらは管理人さんの私的ブログですよ。
>全く何にも分かっとらんな~
そんなに管理人の考えを絶対視するのなら
管理人の説明
このブログのコメント欄は、基本的には、お読み頂いた方々が、それぞれ好きに自分の思いや意見を書き込んで頂くものです。
それぞれのコメントに対してご意見や批判があればそれを書き込むのも自由です。
しかし、答えなければならない義務もありません。好きに書き込むだけのものだからです。
以上引用
「それぞれ好きに自分の思いや意見を書き込んで頂くもの」として「それぞれのコメントに対してご意見や批判があればそれを書き込むのも自由です。」
「答えなければならない義務もありません。」
と説明しているのに、お前はどうして私に対して「東大平行線とレスのやり取りをするな!」などとお前の勝手な欲望を強要してきたの?
宇宙戦士さんが、お前の質問があまりにも頓珍漢でそしてお前の態度があまりに無礼で横柄なので無視したことに対して何故腹を立てて宇宙戦士さんを誹謗中傷、侮辱をしまくったのよ?
お前とその仲間達は、管理人の考えがどうのこうのより「俺様の感情が世間のルールなんだよ!」と思い込んでいるだけ。
ある時は「管理人の判断は絶対的だ!疑問を投げかけることすら許さん!」
ある時は管理人の説明を無視して
「東大平行線とのレスのやり取りは管理人が許しても俺たちが許さん!俺の質問を無視することも許さん!」
なんだろ。
>こちらは管理人さんの私的ブログですよ。
>全く何にも分かっとらんな~
そんなに管理人の考えを絶対視するのなら
管理人の説明
このブログのコメント欄は、基本的には、お読み頂いた方々が、それぞれ好きに自分の思いや意見を書き込んで頂くものです。
それぞれのコメントに対してご意見や批判があればそれを書き込むのも自由です。
しかし、答えなければならない義務もありません。好きに書き込むだけのものだからです。
以上引用
「それぞれ好きに自分の思いや意見を書き込んで頂くもの」として「それぞれのコメントに対してご意見や批判があればそれを書き込むのも自由です。」
「答えなければならない義務もありません。」
と説明しているのに、お前はどうして私に対して「東大平行線とレスのやり取りをするな!」などとお前の勝手な欲望を強要してきたの?
宇宙戦士さんが、お前の質問があまりにも頓珍漢でそしてお前の態度があまりに無礼で横柄なので無視したことに対して何故腹を立てて宇宙戦士さんを誹謗中傷、侮辱をしまくったのよ?
お前とその仲間達は、管理人の考えがどうのこうのより「俺様の感情が世間のルールなんだよ!」と思い込んでいるだけ。
ある時は「管理人の判断は絶対的だ!疑問を投げかけることすら許さん!」
ある時は管理人の説明を無視して
「東大平行線とのレスのやり取りは管理人が許しても俺たちが許さん!俺の質問を無視することも許さん!」
なんだろ。
No title
いやいや、全く分かっとらん。いくら、理屈を付けようが。
恥かしいねぇ。やっぱり、ニートは時間が停まっているね。普通人なら簡単に分かる事でも分からないんだな。
ま、一生ニートだな。なんだかんだいっても、それが現実だよ。
恥かしいねぇ。やっぱり、ニートは時間が停まっているね。普通人なら簡単に分かる事でも分からないんだな。
ま、一生ニートだな。なんだかんだいっても、それが現実だよ。
No title
>>>そんなに管理人の考えを絶対視するのなら
絶対視じゃないよ。最低限のマナーがあるかどうかだけの事。全然だめだな、ニート。
絶対視じゃないよ。最低限のマナーがあるかどうかだけの事。全然だめだな、ニート。
No title
いくら道理を説いても理解できずに「ニート!ニート!」と喚くしか脳のないヘイトスピーカーは絡んでこないでください。
>最低限のマナーがあるかどうかだけの事。
マナー?
お前らだけに通用するものはマナーとは言わんよ。
単なるエゴイズムなんだよ。
そもそも、
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」「頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンしている」
↑
こんな事を罵詈雑言を他人に浴びせて侮辱するようなお前らに最低限のマナーなんてあるの?そもそも、お前らってマナーの意味知ってるの?
知らねーだろーな。マナーの意味も知らないお前らの相手をするのは時間の無駄なんですよ。だからもう絡んでこないでくださいね。
>最低限のマナーがあるかどうかだけの事。
マナー?
お前らだけに通用するものはマナーとは言わんよ。
単なるエゴイズムなんだよ。
そもそも、
「頭おかしいのちゃう?」とか「余計に鬱陶しがられるパターン。実社会でもその通りなのが透けて見えるわ。そりゃ、誰も雇ってくれへんな。」とか「いつも頭悪すぎやな(^^♪」とか「キモ! 」とか「バランスを欠いている人格。」「要するに自己評価ができてない。「野良犬」「頭悪いのう」「バカ」「クズ」「ニート君」「単細胞」「精神病院行け」「尊極右の頭の中は老人以上に衰えてる」
「尊極右だけは、そもそも人と思ってない」「こいつは生活保護を不正受給している!」「こいつは税金泥棒だ!」「後先を考えずに単に勇ましいだけの無責任体質」「肝心な時には真っ先に安全地帯の穴蔵に逃げむであろう体質」「ゴリラ」「親のすねかじり君」「頭に血が上り過ぎ、熱くなり、ただでさえ少ない大脳がメルトダウンしている」
↑
こんな事を罵詈雑言を他人に浴びせて侮辱するようなお前らに最低限のマナーなんてあるの?そもそも、お前らってマナーの意味知ってるの?
知らねーだろーな。マナーの意味も知らないお前らの相手をするのは時間の無駄なんですよ。だからもう絡んでこないでくださいね。
No title
>最低限のマナーがあるかどうかだけの事。
お前さ、人の言ってることをまったく理解していないだろ。
管理人の私的ブログだから管理権のある管理人が承認するかどうかの権限があると言うのはマナーじゃなくて法的権利の話だろ。
私が言ってるのは、たとえ管理人に私の苦情を受け入れる法的な義務がなくても、このブログにコメントしている人間には疑問や強い不合理を感じたなら管理人に承認するかどうかの基準について疑問をぶつけたり、説明を求めたり、苦情を言ったりする権利があると言ってるんだよ。
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
管理人も苦情の受付を拒否しているわけでもなく、苦情を受け入れることもあります。
それで、管理人が私の苦情に道理があると認めて私の苦情を受け入れて承認するかどうかの判断を変えたとしても問題がないと言う事を言ってるんだよ。
私に私のコメントを管理人に強制的に承認させる権限がなくても道理を説いて説得することは問題ありませんよ。マナー違反にもならんよ。
むしろ、「意見や批判は歓迎です」と誰でも書き込めるように公開に場としているのに、それを信じてコメントをして、他のユーザーとトラブルになって著しい侮辱的なコメントを受けているのに、被害者側に対して不合理な扱いをして(著しい侮辱的コメントに反論したり窘めたりするコメントを非承認にするなど)ユーザーに強い不公平感や不快感を与えることこそマナー違反になりますね。
お前さ、人の言ってることをまったく理解していないだろ。
管理人の私的ブログだから管理権のある管理人が承認するかどうかの権限があると言うのはマナーじゃなくて法的権利の話だろ。
私が言ってるのは、たとえ管理人に私の苦情を受け入れる法的な義務がなくても、このブログにコメントしている人間には疑問や強い不合理を感じたなら管理人に承認するかどうかの基準について疑問をぶつけたり、説明を求めたり、苦情を言ったりする権利があると言ってるんだよ。
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
管理人も苦情の受付を拒否しているわけでもなく、苦情を受け入れることもあります。
それで、管理人が私の苦情に道理があると認めて私の苦情を受け入れて承認するかどうかの判断を変えたとしても問題がないと言う事を言ってるんだよ。
私に私のコメントを管理人に強制的に承認させる権限がなくても道理を説いて説得することは問題ありませんよ。マナー違反にもならんよ。
むしろ、「意見や批判は歓迎です」と誰でも書き込めるように公開に場としているのに、それを信じてコメントをして、他のユーザーとトラブルになって著しい侮辱的なコメントを受けているのに、被害者側に対して不合理な扱いをして(著しい侮辱的コメントに反論したり窘めたりするコメントを非承認にするなど)ユーザーに強い不公平感や不快感を与えることこそマナー違反になりますね。
No title
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
コメントは自由にして頂くのが原則です。議論の場でもありません。
コメントされた方への返し、批判コメントも無視するのも自由ですし、それ故に反論がないからと言って「反論できない、自分の意見が正しい」というコメントも誤りです。
自由としているのも投稿される方の常識に委ねているところもありますが、それはあくまで常識的な内容で投稿してくれることを前提にしているものです。
グレーなものも承認しているのはそのためです。
そうしたことをわきまえない投稿があるのも事実であり、そうなるとグレーなものもすべて非承認とせざるを得なくなります。
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
↑
この文章こそ、管理人がユーザーに対してマナーを守るようにお願いしているんだよ。
体制派ですのように、人の言ってることを完全に無視したり、理解するだけの知識がないくせに、他人のことを「ニート」だの「子猿」だのと罵詈雑言を浴びせまくるような侮辱や人格攻撃をすることがマナー違反であり、そういう事をするべきではないと言ってるんだよ。
あと、体制派です一党のように他人に対して自分勝手なルールを執拗に強要するような事や、質問に答えなかったからと言って「お前は逃げた!反論できない負け犬め!」などと侮辱、侮蔑して勝ち誇るようなこともマナー違反であるという事です。
常識に従った投稿をしなさいと言ってるんだよ。
体制派ですや片割月のように完全にマナーの欠如した非常識なコメントを連発するなという事です。
著しく非常識で、著しくマナーに欠如したコメントを連発するような体制派ですや片割月に執拗に付き纏われているから、反論したり窘めたりしているのに、私のコメントだけ一方的に非承認にするような不合理なことをされたなら、管理人に疑問をぶつけたり、苦情を言って説得して判断を変えさせたとしても問題ありません。
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
他方で、当ブログの意見とは違うというだけで大量にコメントを送りつけてきたり、あるいはコメントされた方に対して、揚げ足取りにもならない屁理屈にもならないような内容で絡んだり、魚拓ものだとか、品のないコメントが昨今、見受けられるようになりました。
コメントを頂いている方々からの苦情も来ているところです。
コメントは自由にして頂くのが原則です。議論の場でもありません。
コメントされた方への返し、批判コメントも無視するのも自由ですし、それ故に反論がないからと言って「反論できない、自分の意見が正しい」というコメントも誤りです。
自由としているのも投稿される方の常識に委ねているところもありますが、それはあくまで常識的な内容で投稿してくれることを前提にしているものです。
グレーなものも承認しているのはそのためです。
そうしたことをわきまえない投稿があるのも事実であり、そうなるとグレーなものもすべて非承認とせざるを得なくなります。
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
↑
この文章こそ、管理人がユーザーに対してマナーを守るようにお願いしているんだよ。
体制派ですのように、人の言ってることを完全に無視したり、理解するだけの知識がないくせに、他人のことを「ニート」だの「子猿」だのと罵詈雑言を浴びせまくるような侮辱や人格攻撃をすることがマナー違反であり、そういう事をするべきではないと言ってるんだよ。
あと、体制派です一党のように他人に対して自分勝手なルールを執拗に強要するような事や、質問に答えなかったからと言って「お前は逃げた!反論できない負け犬め!」などと侮辱、侮蔑して勝ち誇るようなこともマナー違反であるという事です。
常識に従った投稿をしなさいと言ってるんだよ。
体制派ですや片割月のように完全にマナーの欠如した非常識なコメントを連発するなという事です。
著しく非常識で、著しくマナーに欠如したコメントを連発するような体制派ですや片割月に執拗に付き纏われているから、反論したり窘めたりしているのに、私のコメントだけ一方的に非承認にするような不合理なことをされたなら、管理人に疑問をぶつけたり、苦情を言って説得して判断を変えさせたとしても問題ありません。
No title
管理人に対するマナーと言うなら
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
↑
管理人は、このようにお願いしてます。
それなのに片割月は、コメントを投稿し始めて間もない新人の人に対して攻撃的で厭味ったらしいレスをして追い出すようなことをしています。
ちょっとでも、右寄りの考えだと思うと「こいつは、以前いた右翼だ!荒らしだ!」と勝手に決めつけて攻撃して追い出したりしています。
中道派と片割月二人で一緒になって、サージャンサンダースと言う新人の人に厭味ったらしいヤジを飛ばしまくって攻撃していました。
サージャンサンダースと言う人はこの二人にヤジを飛ばされてすぐにいなくなったしまいました。
とにかく、片割月はおとなしそうな新人の人など自分が見下した相手に対して攻撃的で厭味ったらしいことを言っていびる様なことをよくしていますね。(論理的な反論は一切していません。右翼だのネトウヨだの厨房だのと罵倒して嫌味を言ってるだけです)
赤い巨塔君も被害に遭ってました。
お寄せ頂いているコメントについて
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-5313.html
多くの方が気軽にコメントを投稿できる場であるのが管理人として目指すところです。
少数の投稿者のための多くの方がコメントしづらくなるのは本意ではありません。
投稿される方につきましては、節度ある内容での投稿をお願いする次第です。
↑
管理人は、このようにお願いしてます。
それなのに片割月は、コメントを投稿し始めて間もない新人の人に対して攻撃的で厭味ったらしいレスをして追い出すようなことをしています。
ちょっとでも、右寄りの考えだと思うと「こいつは、以前いた右翼だ!荒らしだ!」と勝手に決めつけて攻撃して追い出したりしています。
中道派と片割月二人で一緒になって、サージャンサンダースと言う新人の人に厭味ったらしいヤジを飛ばしまくって攻撃していました。
サージャンサンダースと言う人はこの二人にヤジを飛ばされてすぐにいなくなったしまいました。
とにかく、片割月はおとなしそうな新人の人など自分が見下した相手に対して攻撃的で厭味ったらしいことを言っていびる様なことをよくしていますね。(論理的な反論は一切していません。右翼だのネトウヨだの厨房だのと罵倒して嫌味を言ってるだけです)
赤い巨塔君も被害に遭ってました。
No title
だから君にはわからんて。
そして、一生ニート。それだけの事(^^♪
そして、一生ニート。それだけの事(^^♪
No title
まぁ、気い良く生きて行って。
お互いに
お互いに
No title
>そして、一生ニート。それだけの事(^^♪
まともに反論も出来ずに「ニート!ニート!」と相手を侮辱するしか脳のない体制派ですが、「最低限のマナーを持て!」などと喚き散らしてきた時には大爆笑してしまいましたね。
お前は、一生ピエロとして生きていけばいいのですよ。それだけの事。
まともに反論も出来ずに「ニート!ニート!」と相手を侮辱するしか脳のない体制派ですが、「最低限のマナーを持て!」などと喚き散らしてきた時には大爆笑してしまいましたね。
お前は、一生ピエロとして生きていけばいいのですよ。それだけの事。
↑
これだけ承認されていません。
No title
しっしっ!