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スポンサーが降りた
故聖帝ゲリザベス主催・桜を見る会前夜祭にタダ酒振る舞い、サントリービールのサムネイルを安倍ビールにした男・新浪剛史ではなく、新田哲史(強姦総理・森元の一門)がカネに困っているのは、大口スポンサーの壺が降りたということです。壺カルトが抱える民事訴訟件数は、ガーシーと全く比較になりません。壺弁護士であることが確定、東京拘置所なう三浦キヨッシーの会社顧問弁護士降りた福本修也が、壺顧問弁護士として奔走するも、日本赤十字社や新田哲史に払い続ける協賛金がなくなりました。
今は、誰でもユーチューブ・ブログで情報発信できる時代ですが、実際のところ完全無料で高収入を得るのは、不可能なのが現実です。
毎日の訪問者が3桁以下のブログでも、運営者が月550円払う必要があるとかで、多少の広告収入があっても赤字では、まともに働ける人はやりません。不埒な投稿する輩が増えると、真面目な訪問者が減ってしまうので、メンテナンスが欠かせません。生前の有名ブロガーは、不埒な投稿を削除するだけで一日潰れるとか、自分が経営する会社社員を使わないと、ブログ運営できないと書いていました。
訪問者を増やすには、広告宣伝が不可欠です。一見採算化しているブログでも、広告宣伝費で大赤字というのが現実とか。
ユーチューブの動画投稿は、一切お金がかかりません。誰でも動画投稿で大儲けと思いきや、99%のチャンネルは収益化していません。国会で取り上げられ、収益化している人気動画でも、年1500万円経費がかかっており、運営者は無報酬で18時間労働しても赤字とか。記事アップまで、スピードが命である時事問題を扱うと、動画編集に1週間かかる外注ができません。まともにやっている人は、自分の会社を持っていて、社員をいくらでも使える人だけです。しかも、再生回数・視聴時間を稼げる、人気動画を毎日のようにアップしていないと、すぐ忘れ去られます。動画制作機材・編集に多大な時間や費用がかかるので、普通に働いた方がお金になります。広告宣伝をしないと、チャンネル登録者・視聴者が増えず、収入が減ります。
最近ユーチューブにアップされる動画が減ったのか、最初の1分見てつまらなければ即終了する人が多いのか、動画視聴時の広告が増えたという指摘があります。グーグルの決算は、売上・経常利益の伸びに陰りが見えてきたとかで、トヨタとは比較にならない、マンモスベンチャー企業の時代が終わるかもしれません。
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最近ユーチューブにアップされる動画が減ったのか、最初の1分見てつまらなければ即終了する人が多いのか、動画視聴時の広告が増えたという指摘があります。グーグルの決算は、売上・経常利益の伸びに陰りが見えてきたとかで、トヨタとは比較にならない、マンモスベンチャー企業の時代が終わるかもしれません。