コメント
売上激減?
回転寿司店で、湯呑・醤油差しをターゲットにしたペロリスト動画がアップされ、回る寿司屋の売上激減、先物で仕入れたネタだぶつきが原因で、消費期限切れ寿司ネタ提供につながったようです。
セブンイレブンが始めた恵方巻キャンペーンは、食品ロスが目の敵にされて以後、受注生産で先細りになっていました。ペロリスト動画による、回る寿司屋大苦戦を尻目に、スーパー寿司コーナーは、予約なし恵方巻を大量販売、大勝利しました。
回る寿司本部から、「今月は米の納品パス!」と言われたのか、新米登場前に古米を売りさばくマジック、5キロ袋・10キロ袋の中身1割増量キャンペーンを、春先にやった米屋がありました。
飲食店の「お客さん、かんばんです。」閉店時刻が早まり、ビールの売り上げが減った。酒造会社のIR情報を分析しないと分からないネタが、多々あります。
セブンイレブンが始めた恵方巻キャンペーンは、食品ロスが目の敵にされて以後、受注生産で先細りになっていました。ペロリスト動画による、回る寿司屋大苦戦を尻目に、スーパー寿司コーナーは、予約なし恵方巻を大量販売、大勝利しました。
回る寿司本部から、「今月は米の納品パス!」と言われたのか、新米登場前に古米を売りさばくマジック、5キロ袋・10キロ袋の中身1割増量キャンペーンを、春先にやった米屋がありました。
飲食店の「お客さん、かんばんです。」閉店時刻が早まり、ビールの売り上げが減った。酒造会社のIR情報を分析しないと分からないネタが、多々あります。